アンニョンハセヨハートのバルーン

氣導韓美容セラピストMEIKAです。

 

 

ブログ訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

エステティシャン・セラピストの方

 

またそこを目指されてる方の中には

 

 

 

人の思いをくみ取る共感力が高く

『合わせ上手』な方

とても多いかなと感じます。

 

 

実際うちのスクール生さんを見ても

そういう方がすごく多いんです目

 

 

大切なスキルの中の一つですねビックリマーク

 

 

でも、

これが行き過ぎると注意

 

 

「本当は自分の意見と違うなと

思ってもとりあえずお客様に

合わせちゃう」

 

「合わせるのが癖になって

なかなか自分の意見を言い出せない」

 

「本音を言うと嫌われるんじゃない

かな」

 

「この人にはこういう風に答えると

喜ばれるんじゃないかな」と喜ぶ

答えをする

 

なんてなってませんか?

 

 

またお客様の話に聞き入りすぎて

 

〇一緒に喜んだりはOK

だけど

 

〇一緒に怒ったり

〇一緒に泣いたり

〇一緒に心配したり

〇一緒に落ち込んだり

 

しちゃってませんか?

 

 

そして、休みの日には疲弊して

 

「誰とも話したくないんです」

「人に会いたくないんです」

 

なんてなっちゃってませんか?

 

そして衝動買いに走ってしまったり…

 

 

ちょっと驚くことを今から言いますよ。

 

 

こうなるとちょっと

危ないかものサインです注意

 

 

何が危ないかと言うと

「あなたの心のエネルギーの状態」

が危ないかもということです。

 

 

もしかして

マイナスエネルギーの蓄積

エネルギーの充電切れちゃうかもダウン

 

 

 

なんでそんな事がわかるかというと

 

数年前の私がまさしくそうでしたからガーン

 

 

仕事でも気を遣い、

 

休みの度に、

当時剣道をしていた息子の試合の付き添いで

先生や他の保護者に気を遣い

 

たまに何もない日はたまった家事に

ため息をつき…

 

 

かなりがんばって『いい人』を演じてました。

 

 

そういえば、

「通常なら命がないのに

よく生きていますねというレベル」

の貧血だったらしく

 

剣道の大会で

チーム全員分の席取りダッシュ

をして倒れたことがあったな驚き

 

 

 

文字に起こしてみるだけでかなり

色んなサインを見逃して

消耗してたんだなって思えてくるネガティブ

 

 

 

そしてこれらの原因は

 

自分自身のマイナスの思いが

マイナスのエネルギーを引き寄せ

マイナスの状態を作り

雪だるま式に大きくなって

苦しくなってたんです。

 

 

 

その生活にさらにプラスアルファで

 

 

半年以内に店舗移転の話が出て…

 

 

店舗OPENの大変さと

いかにエネルギーが必要かを

わかってたので

 

今の自分の自力では到底無理

でもヒーリングに頼るのではなく

エネルギーを自分で補充できるように

ならなければいけないとなぜか思い

 

そんな時に思い出したのが

氣の世界について発信されてた

山内祥湖さん

 

 

 

 

8次元の氣との出会い

 

また氣の活用について教えてくれる

『アンジュレート氣導法』

との出会い

 

 

のおかげで本当に

さまざまな出来事や変化が

起きてます

 

 

何よりも数日前、

 

教室でご一緒した祥湖さんに

「MEIKAさん、以前とお顔が

全然違いますね。」

 

と言っていただけたこと音譜

相当あの頃は、やばかったんでしょうガーン

 

 

タイムマシンがあればあの頃の自分に

 

「もっと肩肘張らずに日々を楽しんで」

「ありのままの自分をしっかり認めて

もっと出してもいいんだよ」

 

と言ってあげますが、

 

氣は

時間も場所も空間も超え

対象も選ばないので、

 

 

過去の自分や自分の思いに対して

ヒーリングができるのです。

 

 

なので、最近走馬灯のように現れる

過去の様々な感情や出来事に対して

セルフヒーリングを行っています。

 

 

また私の未熟さ故

きっとご迷惑をかけたであろう様々な方

 

マイナスエネルギーを渡してかもしれない

当時のお客様や家族にも

 

ヒーリング(送氣)

させていただいております。

 

 

同時にあの経験があるから

氣と出会うことができ

また同じ思いの方に

発信することができた

 

 

今はそのように受け止められてますドキドキ

 

 

エネルギーは

【プラスの波動】か【マイナス波動】

のどちらかしかありません。

 

 

 

今日のブログを読んでいただいて

もしあなたに心あたりがあれば

 

 

まずは

自分で自分をほめて愛して

ありのままの私でいいんだよ

と宣言してください。

必要なら何十回何百回

 

そして

五感が喜ぶことや

わくわく楽しい状態

作ってみましょう飛び出すハート

 

 

ワクワクやプラスエネルギーは

プラスエネルギーを引き寄せます音譜

 

 

そして

必要な方へ届きますように

ま心を送らせていただきます愛飛び出すハート

 

 

氣導法について知りたい方は

こちらへどうぞダウン

アンジュレート氣導法について

 

 

 

 

 

ブログ内容やスクールへの

ご質問はお気軽にこちらラブラブ