アンニョンハセヨ音譜

氣導韓美容セラピストのMEIKAです。

 

   

「全ての中心に氣を置く事」



これは昨年からの私の課題であり、

少し意識しないとどうしても

元に戻りそうになる。


けど少しずつ前に進んでいる実感が

ある今日この頃目



どうしても施術の際は、

手先の感覚パーを頼りにする癖が

抜けきれませんが、



今日の課題は

「施術の時こそ

ひらめき💡を捉える」



特にそれを心がけてお客様に

施術させていただきました。



よもぎ蒸し→全身→お顔の流れの

フルコースの方



最近ご家族が入れ替わり立ち替わり

体調を崩されて、久しぶりのご来店です。



お客様に近づいた時、湿っぽいような

嫌な感じの匂いを感じました汗



空気清浄機の真横なのに、空気清浄機は

全く反応してませんあせる



おやおや、今日はちょっと大変な日かもキョロキョロ

と心の声が…



氣導士仲間の方はご存知ですが、

どうやら私はお鼻がきくタイプの人みたい

なのです。



お客様の背中にオイルを塗る段階で

背中からピリピリを感じますが、

氣を流しながら少しすると

落ち着いて来ましたおねがい



そしてひと通りの流れを終えて

お顔の施術に入った時


私の咳が予防爆発💥



その後

「左の恥骨周りが気になる」

とひらめき💡が



お顔を終えて

最後にまた左の恥骨周りに触れた時

何かが動いたのがわかりました。



ひらめきのままに氣を流したり

さすったり抜いたり…



固さも取れこれでよしと思い

施術を終了させて頂きました。



寝息を立ててたはずのお客様が

「パクさん、何で左のお腹をすりすり

してくれたんですか?」とお尋ねに。


私「何となくそこが気になったんです」


お客様「施術が始まってからなぜか

左の子宮周りが痛くなって来て。

だから最後に触られた時、あまりに

ドンピシャだったんでびっくりしました。

今は全身が別人のようにとっても軽いです」



そんな事を氣導療法でもなく

サロンのお客様に言われたのは

初めての事だったので、

私もびっくり‼️



でもすかさず

「氣のトレーニングをしてるので氣の

おかげなんですよ」


とお答えしましたおねがい



いつもありがとうございます♪




氣の教室にご興味のある方はこちらから💁‍♀️http://kidouhou.holy.jp/



必要な方の必要な所へ虹

ま心のエネルギーを送らせていただきます