あなたは宝の持ち腐れしてませんか?

 

 

アンニョンハセヨハートのバルーン

氣導韓美容セラピストMEIKAです。

 

 

決算前と資料作りのwパンチで

デスクワークが増えて来たので、

最近眼精疲労と首肩コリが気になります。

 

 

15分同じ姿勢が続くとその部分の

血流は悪くなる。

 

 

血流の滞った東洋医学でいう

『於血状態』です。

 

 

これを毎日続けられてるOLさんや

デスクワークの方。

本当に尊敬します目

と同時に氣を送らせていただきますねキラキラ

 

 

下の写真はダウン

 

活性酸素を除去する抗酸化作用と

血管拡張効果の高い水素ガス吸入器』を

久しぶりに引っ張り出して鼻から水素吸入

をしております。

 

 

忘れないように目につくとこに出してるのに

もう忘れてるよあせる

 

 

水素セラピストの講師資格もとったのに

全く使えてませんねあせる

 

 

完全に宝の持ち腐れでしたガーン
 

 

「久しぶりに使ってみようかな」

 

何となーくひらめいたひらめき電球ので

何となーく使ってみた。

 

 

すると目の血流がよくなって

目がウルウルして来る、

そして鼻も通ってくるのが

即効よ~くわかるラブ

 

 

そういえば私は

様々な美容健康機器を試しても

人様より反応が出るのがめちゃめちゃ早い

とってもお得な体質なのでしたひらめき電球

 

 

昨日の実践会で中山先生がおっしゃってた

耳鼻咽喉科系が悪い人は

首の施術をするといいですよ

 

をまさに証明してくれてます。

 

 

このひらめきはひらめき電球

『あなた、何かと宝の持ち腐れ

してませんか?』

という氣からのメッセージかなと

捉えました。

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

あなたには

もう目の前にあるのに、

すでに持っているのに、

手にしているのに、

 

 

使ってない、

もしくは、

使えてない

忘れてる物って

ありませんか?

 

 

それが大切な物だということを

気付いてないだけなのかも・・・

ですねひらめき電球

 

 

こうやって学んだことを実践して

自分の中にとどめておくだけでなく

必要な方に向けて発信していくのも

氣導士としての

大切な役割の一つですキラキラ

 

 

『動即発展』

楽しく軽やかに

顔晴りまあすアップ
 
 
必要な方の必要なところに
届きますように…
ま心を送りますラブラブ
 
 

 

楽しく軽やかに!8次元の氣を学びたい方はこちらへ