こんにちは

 

 

アンジュレート氣導法

上級氣導士の さとうきょうこ です

 

 

 

 

自分が見れていない自分

見ないようにしてきた自分と

どう向き合ったらいいかが

わからなくて悩んでいた頃

 

 

 

” 超基礎 " という言葉に

なんとなく受けてみようかな

って思ったのが こちら ↓

 

認定氣導士の山内さんがやっている

『自分を愛し感じる超基礎レッスン』

 

 

 

これを受けてた3週間で

少しづつ奥の方の自分の気持ちを

見ることができるようになったり

今まで気づけなかったことに

気づけることが多くなったりして

 

 

 

そしたらなぜか

アトピーもよくなってきました✨

 

 

 

氣導士になって

しばらく経ってからかな

顔や体にアトピーが出始めて

 

 

 

食べ物かな

汗かな

洗剤かな

って

外側に原因を探して

あれこれやってみたけど

一向に治らず汗

 

 

 

病院に行って

塗り薬をもらっても

塗ればよくなるけど

塗らないとぶり返して。

そんなことを

繰り返していた、数年間。

 

 

 

体の中にある

いらないものが出ていく

浄化現象のひとつに

皮膚に出る場合もあります

 

 

 

自分に氣を流して

いらないものが出れば

自然に治るだろうと

思いながらも

 

 

 

鏡を見るたびに

全然治らんじゃーん

って、思ってました汗

 

 

 

氣を活用してるのに

うまくいかない時は

何かが間違っていて

気づいていない

何かがあるはず・・・汗

 

 

 

気づくように

氣は教えてくれるもの✨

それに気づくか気づかないか

それは、自分次第です✨

 

 

 

外にばかり

意識を向けていたわたしには

この、山内さんのレッスンは

必要なものだったのかなと思います

 

 

 

自分のこと

しっかり見ることができて

自分が満たされたからなのか

 

 

 

それから3ヶ月経っていますが

今は、全く出ていない状態です✨

最近また、違うとこに出ていた

しつこいアトピーも治ってました!

 

 

 

ちなみに

アトピーって原因がとても繊細で

複雑なので、これで治るよとは

言えません!

 

 

 

わたしが受けたときは

まだモニター段階ということで

動画はついていなかったのですが

今は進化して、より良いものに✨

氣のヒーリングがついてるのがいい!

 

 

 

自分のことより

人のことばっかり気になるとか

イマイチ現状、変わらんなとか

そんな人にはいいんじゃないかな

何かの「きっかけ」になるかも✨

 

 

 

 

気になるな〜と思ったら

覗いてみてください → こちらです☆

(なんだか今日は紹介ブログになりました)

 

 

 

 

でもね、何はともあれ✨

やっぱり氣のおかげ✨

ますます氣の活用していこう✨

いつもありがとうございます✨

 

 

 

我が家のクウさん(16歳)も

氣のおかげで元気に過ごせています✨

 

 

 

 

このブログを

読んでくださった方が

より幸せで、より笑顔で

過ごせますように✨   

 

 

 

ま心を送らせていただきます✨

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法バナー

アンジュレート氣導法のHPはこちら