こんにちは

 

 

アンジュレート氣導法

上級氣導士の さとうきょうこ です

 

 

 

この1年

氣導療法を定期的に

受けてくれている友人がね

言ってくれたんです✨

 

 

 

「これって絶対

 氣のおかげだなって

 思ったんだよね✨」

 

 

 

って。

 

 

 

この度

家族に起きた出来事に対し

 

 

 

以前だったら

心配したり不安になったり

イライラしたりするようなw

案件だったけれど

なぜかそうならず!!

結果、最高な流れになっていた✨

とのことで、この言葉✨

 

 

 

そんな話を聞くと

やっぱり、氣ってすごくない?

って、思っちゃいます✨
 

 

 

これまでも

2人で話す時には

氣ってすごいよね✨って

なっていたけれど

 

 

 

彼女の日々の生活の中で

ふとした時に

「これは氣のおかげだわ」とか

「ありがとうございます」

って、氣への感謝を口にしたり

思ったりしてるということ✨

 

 

 

そのことが

とっても、嬉しい✨

 

 

 

こうやって

身近なところから

氣が循環して、広がって

みんなが笑顔に幸せに

なっていったら最高だなあ✨

 

 

 

体の施術をしているのに

自然と、意識が変わっていく

そんな療法って、他にないんですよ✨

それはやっぱり、氣のおかげなのです✨

 

 

 

 

このブログを

読んでくださった方が

より幸せで、より笑顔で

過ごせますように✨   

 

 

 

ま心を送らせていただきます✨

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法バナー

アンジュレート氣導法のHPはこちら