こんにちは

 

 

アンジュレート氣導法

上級氣導士の さとうきょうこ です

 

 

 

こちらの投稿

欲しかった金額が

舞い込んできたお話を

していたのですが

 

 

 

またもや

不思議なことが起こった今です✨

 

 

 

 

今、お金おろしてきたんですよ

 

 

 

でね

使い道ごとに

袋に分けていたのだけど

(一応、袋分けしてみている)

 

 

 

なぜか

20,000円 残っている びっくり!

 

 

 

あれ?なんで?

どこかに入れ忘れてる?

と、何度も確認したのですが

やっぱり、20,000円 残っていて

 

 

 

おろした金額、間違えたのかな?

と、明細を確認してみたけど

間違っていない

なのに、20,000円 残っておられる✨

 

 

 

キョロキョロキョロキョロチュー飛び出すハート

 

 

 

もうこれは

宇宙からのご褒美かしらん✨

アファメーション効果だろう✨

氣のおかげとしか思えない✨

と、ありがたく受け取ることに✨

 

 

 

ありがとうございまーす✨

ヤタ━━ヽ(´∀`*)ノ ━━!!!!




氣が介在している

アファメーション効果✨

凄すぎます✨


 

 

この前入ったボーナスで

購入予定のものに

必要なものを買ったのですが

その金額とほぼ同じ✨




使った分

返ってきた感じか〜✨

助かりまーす✨

 

 

 

はあ

ありがたい✨ありがたい✨

 

 

 

 

このブログを

読んでくださった方にも

豊かさが循環しますように✨

 

 

 

より幸せで、より笑顔で

過ごせますように✨   

 

 

 

ま心を送らせていただきます✨

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法バナー

アンジュレート氣導法のHPはこちら