こんにちは

 

 

アンジュレート氣導法

上級氣導士の さとうきょうこ です

 

 

 

 

スーパーへ買い物に行って

入り口のすぐ近くに停められた

とか

 

 

 

混んでるレジに並んでたら

なぜか隣のレジをあけてくれて

すぐに会計できた

とか

 

 

 

人に言うほどじゃないけど

日常のちょこっとした

嬉しいことってありますよね✨

 

 

 

それを

「ラッキー✨」とか

「なんか私、ツイてるなー✨」

「ありがたいな〜✨」

って、喜んでいると

 

 

 

それがどんどん循環して

どんどんラッキーなことが

起こっていくんですよね✨

 

 

 

自分が発したものと

同じエネルギーが

何倍にもなって

自分の元に返ってくる

 

 

 

それが『たらいの法則』です✨

 

 

 

プラスのものを発信したら

プラスのものが

大きくなりながら

 

 

 

マイナスのものを発信したら

マイナスのものが

大きくなりながら

 

 

 

自分のところに

返ってくるんです!

 

 

 

これは、この法則を

知っていようがいまいが

誰にでも起きている法則です✨

 

 

 

なんかよくないことが

続いてるな〜って思うなら

自分が発信しているものを

振り返ってみると

いいかもしれません

 

 

 

知らずにマイナスなもの

発信していたりしませんか

 

 

 

この「発信しているもの」って

言葉に出したものだけじゃなくて

心で思ったことも、すべてです

 

 

 

言葉にしていないから大丈夫!

では、ないんですよーーー

ここが、ポイントのような気がします

 

 




この景色を

見られる毎日に感謝✨

 

 

 

このブログを

読んでくださる方が

より幸せで、より笑顔で

過ごせますように✨

 

 

 

ま心を送らせていただきます✨

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法バナー

アンジュレート氣導法のHPはこちら