こんにちは

 

 

アンジュレート氣導法

上級氣導士の さとうきょうこ です

 

 

 

自分の内側で

小さな変化が

起きている感じ✨

 

 

 

すごくゆる〜く

螺旋状に登っていくような

感じなのかな

 

 

 

目の前の現実は

大きく変わっていないけど

捉え方は変わってきている!

 

 

 

こんなふうに

考えられるように

なったなんて、すごい!

これは絶対、氣のおかげ✨

って思うことも、しばしば✨

 

 

 

じわじわ

コツコツな毎日✨

 

 

 

 

 

 

でもでも

そんなときに

すごく大きく変化してる人とか

すごい経験をしている人を見ると

 

 

 

出てくるのが、こちら ↓

 

んー、やっぱり

わたしのこれなんて

たいしたことないか

 

まだまだだよね

こんなもんじゃないか

こんなので、変わったとか

言えないかー

 

という、謎の否定&比較。

 

 

 

「人と比べて」とか汗

「人から見たら」とか汗

 

 

 

誰とも比べる必要はないのに!

こんなんじゃダメって思う

この「比較」も「自己否定」も

今、手放すときなんだなと思う✨

 

 

 

こんなふうに

考えられるように

なったなんてすごい!

ここ、なかなか

変えられなかったとこだよね!

すごいじゃーん!!

 

 

 

って、自分の変化を喜んで

喜びエネルギー出したら

出しっぱなしにしておこう✨

喜びエネルギーは回収しない!

 

 

 

自分に認めてもらうのが

いちばん安心するな〜✨

って、最近すごく思います✨

 

 

 

小さな小さな変化に

気づいてあげられるのは

自分だけなんだよね✨

 

 

 

この子の変化にはすぐ気がつくのにな

 

 

 

余談ですが

 

 

 

まだまだ

こんなもんじゃないはず

 

 

 

↑ これ

陣痛の時も思ってて(笑

 

 

 

すーごく痛いのに

 

 

 

ドラマでは

もっとすごく痛そうだった

痛いけど、まだまだ!

こんなもんじゃないはずだ!って。

 

 

 

そう思ってるうちに

産み終わってました!!

それはそれで、よかったのかな(笑

 

 

 

 

 

 

 

このブログを

読んでくださる方が

より幸せで、より笑顔で

過ごせますように✨

 

 

 

ま心を送らせていただきます✨

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法バナー

アンジュレート氣導法のHPはこちら