こんにちは

 

 

アンジュレート氣導法

上級氣導士の さとうきょうこ です

 

 

 

今日は

次男の彼女がひとりで

遊びに来てくれて

久々に楽しいおしゃべり時間✨

 

 

 

彼女曰く

(次男は)

勝手にいい流れに乗っている!

それが不思議なんです!!

わたしも付き合い始めてから

マイナスなこと考えなくなりました!

本当に何かが変わったんです!

 

 

 

次男

どんな人なんでしょうか・・

我が子ながら、謎が多い

 

 

 

わたしが氣を学び始めたころ

次男が会社をいきなり辞めてきて

しばらくプラプラ遊んで、再就職

 

 

 

再就職して間もなく

中学の頃からの夢だった

「学校の先生」にならないか

という話が舞い込んできて

 

 

 

あっという間に

「学校の先生」になっていました

(高卒なんだけどな・・)

 

 

 

これは完全に氣のおかげ✨

そうとしか思えないんです

 

 

 

そんな

「学校の先生」も早4年目!

大好きなバスケ部の顧問もして

しかもなんか、人気があるらしい✨

すごいじゃん、次男✨

 

 

 

次男の口癖は

『なんとかなる!』

 

 

 

この言霊パワーを

浴びているからなのか

心底、そう思ってるからなのか

本当にいつもなんとかなっている

 

 

 

いい流れに乗っているのに

それを遮っていたのは

わたしの心配や不安といった

悪想念だったんだなー

 

 

 

もう、本当に、やめやめ!

やめましょー!!

大丈夫!なんとかなる!

 

 

 

そんな話をしていた今日は

撮る写真のすべてに

光がピカーっと✨

こんな日もあるんだなあ✨

 

 

 

朝も✨

 

 

 

 

 

昼も✨

 

 

 

 

夕方も✨

 

 

 

 

どの景色も

この子といる時✨

いつもありがとね✨

 

来月16歳だね

 

 

 

なんか元気でるなーー✨

すごいなーー✨

わたしもがんばろー✨

そんな気持ちになった1日✨

いつもありがとうございます✨

 

 

 

 

このブログを

読んでくださる方が

より幸せで、より笑顔で

過ごせますように✨

 

 

 

ま心を送らせていただきます✨

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法バナー

アンジュレート氣導法のHPはこちら