こんにちは

アンジュレート氣導法

上級氣導士の さとうきょうこ です

 

 


 

昨日は実践会の途中から

寒気や吐き気、頭痛にイライラ

手足の先がすごく冷たくなり

 

 

 

氣のシーツにくるまったり

セルフで氣を送ったりしてましたが

なかなか思うように改善されず汗

なんだろな〜と考えてました

考えながら、うとうとひと眠り。

 

 

 

そんな眠りから目覚めたとき

内職でもしてみようかな

という思いが✨

 

 

 

普段なら

夜は絶対にやらないんです

目も疲れるし、ミスが多いから汗

なのに、なんでそんなこと思った?

 

 

 

これはもしや

ひらめき?

 

 

 

そう思ってやってみると

手も足もポカポカしてきて

イライラもおさまり

気分まで良くなってきました❤️

 

 

 

びっくり!

 

 

 

内職をする時は

描くたびに「お願いしまーす」

と言いながら、描いています

 

 

 

これに関わる、たくさんの方たち

これを手に取る、未来の誰かさん

みんながしあわせに

笑顔になってくれたら嬉しいな

そんな思いが、わたしの中にあります

 

 

 

これは

氣導法の理念の「も」の心

わたしもあなたも、彼も彼女も

みんなで一緒にしあわせになる✨

 

 

 

これになるんだな✨

 

 

 

 

 

氣のシーツがお気に入り✨

 

 

 

今まで本当に

自分のことばかり考えていたな

自分ばっかりだったよね

と、反省中だったのに

 

 

 

自分の体調が悪くなった途端

また、自分自分ってなってました

自分にばかり氣を送ってました

 

 

 

そういう時ほど

他の方に氣を送る

氣を循環させる✨

それが大事なこと✨

 

 

 

今回の

このひらめきの行動から

あらためてそれを

教えてもらった感じです✨

 

 

 

内職をしていると

不思議と気持ちが

落ち着いてくるのも

そういうことかな

 

 

 

氣にお願いしながら

描いているからなのか

以前のようにミスは多くなく

出来上がりが、とてもいい感じ✨

 

 

 

のんびりペースだから当然

出来上がる数も少ないのだけど

なぜかわからないけど工賃アップ✨

 

 

 

明細をみるたびに

いいんですか (*´艸`*)❤️

と、なっております✨

 

 

 

直接、氣のお仕事

というわけではないけど

こういう形で

氣を活用できるのも

しあわせだな〜と思う✨

 

 

 

そしてなぜかしら?

このブログを書いてる今も

手がポカポカしています❤️

ありがとうございます✨

 

 

 

もっともっと

氣を循環させていきます✨

 

 

 

 

 

 

 

このブログを

読んでくださる方が

より幸せで、より笑顔で

過ごせますように✨

 

 

 

ま心を送らせていただきます✨

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法バナー

アンジュレート氣導法のHPはこちら