”アンジュレート氣導法関東実践会” | Harmonic Undulation keiunのブログ

Harmonic Undulation keiunのブログ

私がお伝えしている氣導法に関することを中心のブログですが、大好きな「お酒」に関することも掲載していきます。

昨日5月22日は関東地区の氣導士さんとの交流会でした。

早朝6時26分広島発の新幹線で出発しました。

途中富士山が見えて感激。(何度見てもいい!!)

雲間に見える富士もいいですね

10時17分品川着。

午前中に氣導療法、午後は実践会風に交流会を実施。

関東地区から11名、広島から7名、山形から1名大阪から1名の計20名の参加でした。

午前の氣導療法はインストラクター審査を受ける方が2名おられたので私はそちらにかかりきりでした。

他の方は広島から同行した準インストラクター6名にお任せしました。

この6名は実際に氣導療法を活用している方達で審査日待ちをしているだけの実力者です。

「これを体験してもらって」と声をかけるだけで事がスムーズに運びます。

お陰で審査に集中出来ました。

直した方がいいところだけに注意で終了。

その修正もちゃんと出来ました。(ホッと一安心です)

この時の写真はどなたもお撮りになっていないみたいでありません(残念!)

氣導療の手順の動画は撮影されていたようですが・・・。

近くの予約したお店で昼食を取り、暫く団らん。

平日の昼は開店しないお店らしいのですが、特別に予約を受けて下さったそうです。

ですから貸し切り状態!!(これも氣のお陰?)

午後は17時まで実践会形式で質問や報告をしていただきました。

普段はzoomで参加されている方達なので直接の質問は理解を深めるのに役立ったかな?

 

続きはまた!!

詳しくは認定氣導士 山内祥湖さんのブログで