ひらめきを捉えて行動しましょう!


今年の氣導法のスローガンです✨


先日、なんとなく

祖父の生まれた家のお墓参りに行った方が良い気がして行ってきました。


祖父と祖母は

二人とも、子供のいない家の

養子と養女になって結婚したので

祖父の生まれた家のお墓参りには

孫である私はほとんど行ったことがありません。


氣導法では

本当の先祖供養(成仏して頂く)を行っているので

お墓参りすることは重要視していません。


なので

私も、このなんとなくの思い(ひらめき)が沸いた時は

『んー。お墓参りしても意味ないしなぁ』と

頭で考え、一度は却下していました。


ですが、やはり気になるので

母に言ってみたところ

『私もそう思うんよ〜』と。


こりゃー、行かんといけんね!

ということで、すぐに行く日程を決めました。


実は、この頃、私自身

毎日のように家でも浄化現象が起きていて

しんどかったのです。

スーパーでも、どこでも起きそうになるので

まぁ、大変。


家では波動シーツをかぶって

自分で自分に氣を送り

浄化してもらうのですが

(本当、氣にお願いするのみ!)

ベビーに知恵がついてきて

『お母さん、大丈夫??』とこちらを見ながら泣くようになり、落ち着いて浄化できないので

これまたしんどい。


そ・れ・が!!

お墓参りの日程を決めたら落ち着き

お墓参りをすると、さらにスッキリ!

常に浄化が起きそうな感じが無くなったのです。

そして、カラダも軽い✨


お墓参りでは

お墓に近づくと体が熱くなり

お墓の前ではあくびが出る出る。


派手な浄化現象は起きずとも

生理現象で多くの魂が浄化された感じがしました。


その後、実践会で会った氣導士さんにも

『今日はなんかスッキリしとるねぇ😊』

と、言われるくらい。


母が事前にお墓に氣を送ってくれていたので

お墓自体も悪い感じがしなくて

それも良かったのだと思います。


氣は本当にすごい‼️‼️‼️


やはり多くの人にとって

お墓は大事なもので

特に昔の人は『墓を守る』という言葉もあるように

お墓を大事にしたり

お墓に魂が眠る

と信じてる方も多い。


そういう先祖にとっては

お墓に子孫が行ってくれることで

思いが浄化されあの世に帰ることができる。

もちろん、それだけで成仏できるのは

氣を導ける氣導士が行うから。


今回

ひらめきを無視せず行動して良かったなぁ

氣はやっぱりすごい!

という体験をさせていただきました🙏✨


ありがとうございます☺️


業務スーパーの

『炙りアトランティックサーモン』

めちゃくちゃオススメです!!

解凍してカットするだけでお刺身で食べれます🐟



氣のエネルギーとは

この世のすべてを生み出した

8次元の生命エネルギーです。

 

氣のエネルギーをお繋ぎすると

氣がその方の必要なところに届いていきます。

 

 

今年は

公式LINEではご登録者さんに向けて

毎月1日に、「遠隔ヒーリング」を行っています♡

次回は11/1です。

毎月、感想を教えてくださる方もいて感謝です!

登録してお待ちください〜✨

↓↓↓

友だち追加

 

 

アンジュレート氣導法にご興味がある方は

こちらから✨


アンジュレート氣導法

 
 

「氣」についてご興味ある方へ
まずはお気軽にメッセージをください^^

 

ご提供中のメニュー

 


また、本科受講をご希望される方は
受講が可能な認定氣導士さんにお繋ぎいたします。

 

↓メッセージはコチラから↓