氣導法の根幹ともなる

『も』の心


あなた『も』わたし『も』しあわせに


という意味です☺️


私は『も』の心が不足しているという自覚があり、改善中!


そんな中、『も』の心を邪魔する概念がある、と

ふと気づきました。


『も』の心の反対は私『だけ』

私だけ幸せになればいい

私だけ得をすればいい

私だけ豊かになればいい


この考えの元は

『幸せ』『豊か』は有限(限りがある、容量が決まっている)という考え


例えるなら

1リットルの牛乳


1リットルという決まった容量なので

あの人が800ml飲めば

私は200mlしか飲めない


なんですが!

そもそも

『幸せ』『豊かさ』は

有限ではなく無限なんですよね‼️


『日本国に住む人は全員で幸せ1超kgね!それを分け合ってね!』

なんてものは無い。


だから

あなたも私も幸せになれるし

あなたが幸せになったから私が苦飯を食う訳ではない。


おそらく、小さい頃から

『順位』『競争』『ランキング』そういうものが当たり前の中で生きてきたので

1位になれるのは一人しかいない。

つまり、あなたも私も、は出来ない。


この概念が

『幸せ』『豊かさ』には限りがあって

みんなで『幸せ』になることは出来ない

という意識を作っているんじゃないかと。


(もちろん、他にも『も』の心を邪魔する、個々人の原因はあると思います。)


と言っても

『順位』『競争』『ランキング』はダメ!

と言いたいわけではありません。


オリンピックだって『順位』があるから

選手は闘志を燃やして向上に励むことが出来るし

応援する側も盛り上がる。


三次元的な『楽しみ』を作ってくれるもの☺️


これからも『も』の心を成長させていきます✨


土曜日朝のテレビ番組『サタデープラス』の

ひたすら試してランキング

 〜ポテトサラダ〜2位の商品買っちゃいました😆


氣のエネルギーとは

この世のすべてを生み出した

8次元の生命エネルギーです。

 

氣のエネルギーをお繋ぎすると

氣がその方の必要なところに届いていきます。

 

 

今年は

公式LINEではご登録者さんに向けて

毎月1日に、「遠隔ヒーリング」を行っています♡

次回は10/1です。

毎月、感想を教えてくださる方もいて感謝です!

登録してお待ちください〜✨

↓↓↓

友だち追加

 

 

アンジュレート氣導法にご興味がある方は

こちらから✨


アンジュレート氣導法

 
 

「氣」についてご興味ある方へ
まずはお気軽にメッセージをください^^

 

ご提供中のメニュー

 


また、本科受講をご希望される方は
受講が可能な認定氣導士さんにお繋ぎいたします。

 

↓メッセージはコチラから↓