氣導士の竹網あやです。

2023年1月から

アンジュレート氣導法の認定講師である

 徳満 百合 さんに

氣導法を学び

 

中山景雲先生

2月に「氣導士」と

認定していただきました。


中山先生が常々お話されること


思うことが現実を創ります

だから

何を思うかが大事


このこと自体は

一般的に広まってきていて『知ってる〜』という方も多いかなと思います。


でも

じゃあ、実践できてるか?

というと....


ですよねぇぇぇ

だって何を思うか考えるかは

小さい頃から長年365日一緒に育てて来たものだから🤣


食べる時右側でばかり噛んでしまう

とか

右側に重心かけて立ってしまう

とかと同じクセ


だから

はい、じゃあ今日から正しい方法にします

と思っても、そう簡単には直らないわけです。


では考え方のクセはどうしたら直せるのか?


まず気づくこと


噛み癖や姿勢と同じく

案外、本人は間違えたクセを身につけてることに

気づいていない場合がほとんど。


何かしら不調が出てから、調べたり人に聞いて気づく。


考え方も同じ。


ほんとーーに自分では気づいていない。

無意識レベルで考えてるんですよね。


でも、まずは自分にはこういうクセがある

と気づかないと対処のしようがないわけで...

とにもかくにも

自分の考え方、思うことに日頃から意識を向けるということから始める必要があります☺️


次に気づいたらどうするか?


氣導法では中山先生にやり方を教えて頂いていますが、世の中には他にも方法はありますね。


例えば

その考えクセが出来た原因を堀り堀りする

原因をつきとめてそこにアプローチする方法も色々あるかな、と。


ただ、私はこういうのは面倒なので笑

とにかく

気づいたら氣を流す


原因が何かを特定しなくても

氣は作用してれる


『氣の活用は苦行ではなく楽行』

中山先生はお話しされますが

まさに

私みたいな面倒くさがりには合っています😊

(あ、でもやるべきことはやらないと氣の活用はできません。継続してやるべきことが難しいものではない、ということです✨)


ありがたいことです!


必要な方へ必要な氣が届きますように

送氣させていただきます🙏✨


朝顔咲きました🎐



氣のエネルギーとは

この世のすべてを生み出した

8次元の生命エネルギーです。

 

氣のエネルギーをお繋ぎすると

氣がその方の必要なところに届いていきます。

 

 

今年は

公式LINEではご登録者さんに向けて

毎月1日に、「遠隔ヒーリング」を行っています♡

次回は8/1です。

登録してお待ちください〜✨

↓↓↓

友だち追加

 

 

アンジュレート氣導法にご興味がある方は

こちらから✨


アンジュレート氣導法

 
 

「氣」についてご興味ある方へ
まずはお気軽にメッセージをください^^

 

ご提供中のメニュー

 


また、本科受講をご希望される方は
受講が可能な認定氣導士さんにお繋ぎいたします。

 

↓メッセージはコチラから↓