氣導士の竹網あやです。

2023年1月から

アンジュレート氣導法の認定講師である

 徳満 百合 さんに

氣導法を学び

 

中山景雲先生

2月に「氣導士」と

認定していただきました。

 

先日、広島そごうで開催された

『文具女子博』に行ってきました!


このイベントは

都市部でしか開催していない😭

と思っていたら

なんと広島開催があるとのことで

ソッコーで前売りチケットを購入。


私はパソコンケース

(持ち歩く時の保護になる)をゲット。


この柄、昔見たことあるよなぁ🤔

記憶違いだっけ⁉️

って思いつつ

インスタのストーリーに投稿したら

何人もの方から『懐かしい〜😍』

メッセージをいただきました。


やっぱり‼️

昔、文房具買ったり友達へプレゼント買った時

この柄の包装紙で

ラッピングされてましたね✨


このイベントには

うちのお嬢たち2人と行ってきたのですが

1人は家に帰るとグッタリ


この子(小学生)はHSP気質があり

学校から帰っても

まずゴロンとなって休息してからじゃないと

動き出せません。


*HSPとは、生まれつき

非常に感受性が強く敏感な気質もった人

という意味。


なので、この日も

『いつものことだな』と思いつつ

様子を見ていると

何やら手足を小刻みに動かしたりして

イライラしているような

ソワソワしているような感じ。


ありゃー

人混みでエネルギーの影響を

かなり受けたかな💦


でも、慌てなくていいのは

氣のおかげ‼️‼️


気になるところに手を当てながら

氣を送っていると

だんだんと落ち着きました😊


氣を活用できる人が

一家に1人いればこういう時でも

慌てなくてすみます。


一家に1人氣導士‼️


本当にコレが実現すると

この世はもっともっと

穏やかで平和に、かつ低コスト

になるんだろうなぁって思います✨

(低コストは無駄な薬や受診が不要になるから👍)


----------------------

エネルギーの影響を受けやすい方へ


体質は変えることが出来ます‼️

影響を受けないために

どんな風に意識を変えていったらいいのでしょうか??

 

ズバリ!3名の認定氣導士さんが

お話をしてくださるお茶会が

開催されます😊

 

自分はHSPかも!?と思っている方にもオススメです!

私も午後の部に参加させていただきます✨

 

日時:2/26(月)

午前の部 10:00~12:00

午後の部 13:00~15:00

 

開催者:認定氣導士の俣野みゆきさん、AOKIさん、松井さん

 

場所:ZOOM

 

料金:無料

 

お申し込み方法:俣野みゆきさん、AOKIさんの公式LINEにて「ZOOMお茶べり会参加希望」とメッセージを送る


----------------------

 

関連記事はこちらから

この折り紙も可愛い😍

 

必要な方へ必要な氣が届きますように

送氣させていただきます✨

 

氣のエネルギーとは

 

この世のすべてを生み出した
8次元の生命エネルギーです。
 
氣のエネルギーをお繋ぎすると
氣がその方の必要なところに届いていきます。
 
 
今年は

公式LINEではご登録者さんに向けて

毎月1日に、「遠隔ヒーリング」を行っていきます😊

次回は2/1です。

登録してお待ちくださいね✨

↓↓↓

友だち追加

 

 

アンジュレート氣導法にご興味がある方は

こちらから✨


アンジュレート氣導法

 
 

「氣」についてご興味ある方へ
まずはお気軽にメッセージをください^^

 

ご提供中のメニュー

 


また、本科受講をご希望される方は
受講が可能な認定氣導士さんにお繋ぎいたします。

 

↓メッセージはコチラから↓