氣導士の竹網あやです。

2023年1月から

アンジュレート氣導法の認定講師である

 徳満 百合 さんに

氣導法を学び

 

中山景雲先生

2月に「氣導士」と

認定していただきました。

 

今回は

家系調整お話しです。

 

昨日は、都道府県駅伝が広島でありました🏃‍♀️

昨年もテレビで見ていた都道府県駅伝。


一位を走る県のランナーが

首、肩にシールを沢山貼っているのを見て


『わ!この人、氣のシール貼っとるけぇ

一位なんじゃー!!』

盛り上がった我が家を思い出しました笑


もちろん氣のシールではなく

ファイテンetcのスポーツ系シールなんですが🤣


昨年の都道府県駅伝の頃にちょうど

氣導法を習い始め

氣のシールも活用していました。


コレ👆


その頃、夫が

カラダのあちこちが痛かったのです。

しかも、左側ばかり...


カラダの左側に

不調や身に覚えのない傷ができる場合

外部からの何らかのマイナスエネルギーを

受けていると考えられます。


また、家系調整(簡単に言うと成仏できてない直系のご先祖さまの供養)が必要だよ!

という、先祖からのメッセージの場合もあります。


⚠️カラダの左側に起こる全てのが上記に当てはまる訳ではありません。自分のカラダの使い方のクセなどでも片側にばかり現れることも多々あります。


おそらく

夫に現れていた左側の不調は

先祖からのメッセージだったのだと思います。


アンジュレート氣導法では

成仏できていない先祖の供養も出来ます✨

(=家系調整)


先祖供養というと

お供物を祭壇に用意して

霊媒師のような方にお供え金を渡して

白い紙束みたいなのを振って行ってもらう

というイメージではありませんか?


もしくは

毎日、お仏壇に参って手を合わせる

お墓参りするetc...


アンジュレート氣導法で行う

家系調整はもっと簡単に出来ます。


夫の左側の痛みは

●毎日、夫へ送氣する

●毎日、家系調整を行う

●痛い所に氣のシールを貼る


を、行なっていたら治りました✨

それから再び痛くなることもないそうです。


家系調整が必要なサインが出ている方は

氣導士さんにご相談くださいね☺️


氣に出会ってから
たくさん学ばせていただいています✨
ありがたいことです🙏
 

必要な方へ必要な氣が届きますように

送氣させていただきます✨

 

氣のエネルギーとは

 

この世のすべてを生み出した
8次元の生命エネルギーです。
 
氣のエネルギーをお繋ぎすると
氣がその方の必要なところに届いていきます。
 
 
今年は

公式LINEではご登録者さんに向けて

毎月1日に、「遠隔ヒーリング」を行っていきます😊

次回は2/1です。

登録してお待ちくださいね✨

↓↓↓

友だち追加

 

 

アンジュレート氣導法にご興味がある方は

こちらから✨


アンジュレート氣導法

 
 

「氣」についてご興味ある方へ
まずはお気軽にメッセージをください^^

 

ご提供中のメニュー

 


また、本科受講をご希望される方は
受講が可能な認定氣導士さんにお繋ぎいたします。

 

↓メッセージはコチラから↓