嫁のあきこです。

先週息子が久しぶりに高熱を出し
少し焦ってしまいましたが
軽症でした😢

半袖シャツ1枚で、ジャンパー無しで外に出れば
そりゃ熱出しますよね(^o^;)

翌日には下がって元気になりました😊


そして先日無事に
結婚7周年を迎えることが出来ました
🎉❤️

一緒に過ごせる幸せに、
感謝ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


【思考が似た者同士?】

私たちは、
クリスマスのというより
結婚記念日のという形で
プレゼント交換しています。

昨年と今年のプレゼントは、
本当に思考が似ていて、笑ってしまいました(((*≧艸≦)ププッ

昨年→別々の神社のだけどお互いにお守り

今年→買い物用のマイバッグ(私から)と
X JAPANのhideさんのポーチ(夫から)
(両方フクロ)

特に私は、4日前まで別のものを考えていたのですが
夫が買い物する時の袋がボロボロのビニール袋だったのを見て
急きょ変更。

結果それで良かったみたい★

メッセージカードもお互いに手書きで
気持ちを伝えあう。

ささやかだけど、大切なイベント。


イブにクリスマスを祝って
次の日は結婚記念日で祝う。

連続でお祝い出来るからと
入籍日を25日にしたのですが、
これは夫からの提案で(゜_゜;)

結果的に、忘れることがない記念日となりました🎉❤️🎊💐

また来年も、楽しく過ごしましょ🎵


【今の自分】

先日メンターがいるオフィスからのメールで
コロナ騒ぎになる前に参加していた、とあるプログラムの
同窓会が行われていたことを知りました。
コロナの影響で、途中で中止となってしまったプログラム。

中止後もそのメンバーとも交流を細々としていましたが、
今年は後半全く交流がなくなっていました。

facebookも全くアクセスしてなくて。

昨年と今年と、
家族中心で過ごしていましたね…😅

自分の夢とかやりたいこととか。

正直、分からなくなりました。

!Σ( ̄□ ̄;)

!!(゜ロ゜ノ)ノ

それは、《自分の夢とかやりたいことは、
どうでも良くなった》

という訳ではなく…

《今優先するべきは、家族との時間を大切に過ごすこと》

と、考え方が変わったからかなと。

確か、メンターが言っていたのですが


『自分を変えようとこの講座を受けた結果、
今のままが一番いいと思う場合もある。

それは色々経験して、自分なりに探してその結果そこにたどり着いただけなので
変わらなかったからといって悲しんだり、後悔する必要は全く無いです』

というような事を…

その時は
(いや、私は絶対変わるんだ‼️)

と思ってました(((*≧艸≦)ププッ


でも今は

(無理に変えなくても、今のままが良いんだ)

と。

それはコロナの影響が大きいかもしれません。

規制が緩和され、仕事量も戻り、
あちこち出かけることも出来るようになりました。

そこで過ごせる息子との貴重な時間を

自分を優先し過ぎて無くしてしまうのは
、違うんじゃないか。

自分優先にするのは、息子が小学生になってからでも良いのでは?と

幼い子供の様々な痛ましい事件・事故のニュースを見る度に
思うようになりました。

子供がいなかったら、違ってたかなぁ…

(; ̄Д ̄)?

うん、多分違ってました。

来年は、夏ごろに派遣先が変わるので、
また色々と変わるかもしれません

その時は…その時!

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



今年一年、ありがとうございました

😊

体調に気を付けて
良い年末年始をお過ごしください。


あきこ