嫁のあきこです。

息子に
『○○君ねぇ、ママのこと、だぁあいすき!』
と言われて抱きつかれると

『ママも○○君のこと、だぁあいすき❤️』
とぎゅっと抱き締める。

そんな些細なやり取りが、とても愛しい
今日この頃。

誰かに、
好きだと言ってもらえること
抱きしめてもらえること

側にいてほしいと望まれること

本当に嬉しいのです❤️


【12月は大忙し🎉】

2021年もあとわずか。

夫は繁忙期に入り、残業が増えます。

そんな12月は、記念日が2つ( *´艸`)

プロポーズ記念日と、結婚記念日です。

毎年の事ながら、プロポーズから結婚まで
13日しか空いていないのは、
珍しいかしら?と想いを馳せます。

あれから7年経ちますが、その時のことを
ハッキリ覚えていますよ。

そんな1日を、息子含めた家族で過ごせることに、感謝です★


記念日でニコニコな今月ですが、
息子が3才になってから行くようになった
お台場のメガウェブが今月末で閉館になります。
それは悲しいのですよ
・゜・(ノД`)・゜・。

子供専用の電気自動車を試乗できる
プログラムも、
同じく終わりになるので、
出来るだけ乗せてあげたくて…

予定が無い土日で予約を取り
乗せてあげてます。

ネット予約なのですが、
争奪戦が激しくなってきてまして…😅

予約が取れる日の午前0時にアクセスして
少ない枠数の予約を勝ち取る。
アクセス集中で繋がらない時は、本当にヒヤヒヤもの💦

それもまた忙しい今月の、大事なイベントかな。

後一回行けるかどうか…

(;^∀^)

【そういえばの話】

先月末に、息子がおたふく風邪になりました

!!(゜ロ゜ノ)ノ

耳の下が腫れて
本当にほっぺたがまん丸になるんですねぇ

幸い耳の下の腫れと痛みが少しだけで
発熱しなかったので、軽症だったようですが

受診して診断が下り、
5日間は登園禁止🈲

感染症の場合の対応は、判っていたとはいえ
現実になると焦りましたよ(。・´д`・。)

土日挟んでいたので、実際に休んだのは
金曜日と月曜日でしたが
そこまで具合が悪い訳ではなかったので
家にいる時間の過ごし方が大変でした😢

むしろ熱を出してハッキリと
《おたふく風邪》になってくれたら…😅
と思ってしまいました

( ´゚д゚`)アチャー

《意見書》をお医者さんに書いて貰って
園に提出して…
ようやく登園出来た時はホッとしましたが
集団生活における、感染症の怖さを
改めて感じました。

新型コロナの感染者が発覚した時も
そうでしたが、
迅速な連絡と判断が求められるし、
即座に対応して下さった先生と園長先生には
本当に感謝です。

もちろん急きょ休まないといけなくなった、
会社の方にも迷惑をかけてしまいました。
( ノД`)…

健康って大事だな。