嫁のあきこです。
 
毎週日曜日は、 
HSP夫の嫁の立場から私が書いてます。

金曜日は私の誕生日でした。

42歳になりましたよ~😆

夫に出会ったのは35歳。
36歳の誕生日から、毎年祝ってくれてます。

HSPの気質も関係してるのか、私の大好きなものを覚えていてくれて、毎年プレゼントしてくれます。
それが本当に嬉しい🎵😍🎵


私は特に年齢を誤魔化すとか、年齢不詳とかにはしてなくて。
それなりに貴重な経験を積み重ねてきた、
自分の歴史を偽りたくないなって思ってます。

まぁ…36まで男性経験無し、というのも貴重だよね🤣

そして今年は特別な過ごし方になりました★


【自分を大切に、そして素直に】
当日はFacebookで繋がってくれてる友達が開いたズームお茶会に参加しました。
そのお仲間夫婦以外は全員はじめましての皆さん。
このコロナ時代のの中での感情のシェアをさせて貰いました。
途中息子も登場したりして🧒

で、話しているうちにもやもやが出てきたのですよ。
誕生日だということを話してなかったから。

このタイミングで開催してくれたことのお礼もしたいし、
なんだか隠してるようで、後ろめたい。
だから、最後の感想タイムで思いきって行きました❗

『自分を大切にしたいので、ここで一つ言わせて下さい。
今日誕生日なんです‼️』

( ≧∀≦)ノ

はぁ~スッキリ💓

皆さんにおめでとうって言って貰えて、嬉しかった❗
ハッピーバースデーも歌って貰っちゃいました♪
本当にありがとうございました☺️

自分から言うのって、今までは『お祝いして~』と押し付けがましくおねだりする感じがしててイヤだったのですが。

自分に素直になったら
『おねだりしてもいいんじゃない?』
『まず自分で自分をお祝いして、それを見てみんながお祝いしてくれたら嬉しいよね😃💕』

となったのですよ✨

そしたら‼️
も~愛がたくさん溢れる世界が広がりました❤️

本当に、本当にありがとう😆💕✨


【家族の愛】
夫からのプレゼントは、私が大好きなセキセイインコがプリントされた、ランチバッグでした🦜

小さな頃から実家で飼っていたので、セキセイインコ大好き😍💓💓
そしてケーキも買ってきてくれて。

夜はすき焼きを作ってくれました🍲
(朝の6時にSEIYUに買い出しに行った夫)

家族で一緒に鍋を食べるって、本当に幸せで。

何処かに出かけることが出来ない時期ですけど、そこに対する不安を一時でも忘れさせてくれる、暖かい時間がありました☺️

さらに寝る時。
2歳の息子は今日がどんな日か分かってくれてるのか…
横に寝てたらぐいっと私の首に手を回して自分に引き寄せて…
頭ごとギューですよ。
 
(〃´ー`人´ー`〃)

なにこの可愛い小さな彼氏。

私の口が息子の首にぶちゅーっとなる距離ですよ。

濃厚接触(笑)

さらにさらに。
(´∀`*)ε` )

ママメロメロ✨😍✨

最高の締めくくりになりましたとさ🎵


42歳。
こんなご時世ですが、どんな時間が過ごせるのか楽しみです☺️

これからも宜しくお願いします★