嫁のあきこです。
 
毎週日曜日は、 
HSP夫の嫁の立場から私が書いてます。
 
先週の投稿では触れませんでしたが…
14日はホワイトデーでしたね。
 
私には来ませんでした(´TωT`)
 
こんなことは、結婚してから初めてのことで。
「仕方ないよなぁ~┐('~`;)┌」とは思いつつ、
やっぱり悲しかったですね…
 

【仕方ない事情、その1】
 
その週、月曜日~金曜日まで全て
夫は会社を休みました!Σ( ̄□ ̄;)
 
体調不良で、動けなかったそうで。
「無理に動くとうつになる感じ」と言うので、こちらとしても何も出来なくて。

ただ、夕方は動けるようなので、息子のお迎えはお願いしてました。
でも真っ直ぐ帰ってくる…
 
買い物してる感じ、ナシ。
 
( ;´・ω・`)

 
【仕方ない事情、その2】
 
日曜日から、夫がズームセッションを始めました。
体調を崩してても頭は働いていて、布団の中で準備してたみたいでした。
 
そっちに頭も気持ちも行ってしまったのかな…
無料とはいえ、申し込みして下さった皆さんのために力を尽くすので、問題はないのです。
 
ただ、諸々タイミングが悪かったかな~
(´・ω・`)
 

【ごめんねライブ配信】

 
見て下さった方、ありがとうございました(//∇//)
 
お仲間のコメントがきっかけで決まった動画配信でした。
まぁ息子が寝なくて焦った結果、唐突に始まった感が強くて。
感情を感じる間もなかったです(o゚Д゚ノ)ノ
 
 
でも普通では「ごめんね」はほとんど言わない夫からの、動画配信の提案と実行は本当に嬉しかったですよ( *´艸`)
 
…これをやってほしくて、あの投稿をした訳ではなかったですけどね。
 
でもしっかり気持ち(プレゼント)を受け取りました★
 
  
【ホワイトデーに注目した訳】
 
夫は、誕生日とクリスマス(兼、結婚記念日)、
ホワイトデーは
必ずプレゼントをくれます(//∇//)
 
今回初めてプレゼントがなかったのですが、
これが当たり前になるのが、怖かったです。
 
記念日って、日頃の気持ちを形にする
いいきっかけになるし。
円滑なコミュニケーションが取れると思ってまして。
 
バレンタインのお返し、という位置付けですが
男性が気持ちを表現するいい機会を
なかったことにしてしまうのが、悲しかったのです。
 
普段なら

『お返しなくて、
 悲しかった(;ω;)』

で済むのですが…

その前の夫の靴下かたっぽ事件の投稿で刺激されまして(((*≧艸≦)ププッ
あんな形で書いてしまいました。
 
結果としては、5日遅れで、
ホワイトデーが来てくれました♪
 
としあきさん、ありがとう(´∀`*)ε` )