嫁のあきこです。


毎週日曜日は、 
HSP夫の嫁の立場から私が書いてます。


先日、夫が
【HSP交流会を開催します!】
と発表しました。


とても少人数の交流会。


そして既に申し込みして
下さった方もいると聞いています。
 
ありがとうございます★

 
夫が初めて主催するイベントに、
私もサポートとして参加しますが、
もちろん?2歳の息子も一緒です( =^ω^)
 
まだあまり人見知りしないので、
参加される方は、生で見るその笑顔に
是非癒されて下さい(笑)
 
 
さて交流会ですが。
夫は主催として話せるのでしょうか
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
そういうイベントにお客さんとして
参加したことはあるのですが、
もてなす側は色んな準備が必要なんですよね。
 


何だか懐かしく思い出すのですが…
 
というのも実は私、17年間程ほど
演劇の制作をやっていました。


50人~300人程の

お客様が入る劇場で。


・映画館の様にチケットの受け渡しを行う受付

・ロビーから客席内への案内
・大きな荷物や差し入れを預かったり


また、照明・音響・大道具・衣装・舞台監督といった裏方のサポートもしていました。


演劇は、沢山の人たちが関わっています。


1つの作品をお客様に見て貰う為に
一丸となって作り上げるので、
制作はそれをまとめる。
 
大切な仕事なんです。
 
 
それを私は、夫と結婚するのを機に
卒業しました。
 
 
そして今回、交流会をやるにあたって
準備を率先してやることになりそうで、

実は密かにワクワクしていますp(^-^)q
 
 
あ、私自身はこういうイベントを
過去に一度だけ主催したことがあります。
 
どんなイベントをやりたいのかという
企画書を作ることから始まり
当時の上司に色々相談しながら
参加者を募り、宣伝をし、
そして当日無事に開催。
 
来てくれるお客様の笑顔に支えられて
やり遂げることが出来ました。


その後に


「実際に自分で経験したことは、
いつか役に立つ時がくる。
自分1人では出来ないことも
人に頼ることで出来るかもしれない。
今回の経験が、きっとこの先の宝物になるよ」


と、爽やかイケメンな同年代の上司に



言われましたねぇ…
 
 
あぁ懐かしい(笑)
 
 
そんな訳で、交流会では
夫がでーんと構えて皆さんをお迎えし
私がその周りをサポートしつつ
 
HSPと判明する前の
夫との仰天エピソード等を
お話ししますので、
楽しみにしていて下さい(*´艸`)


2月2日の交流会は、定員6名

あと一人申し込みできます。


繊細で恋愛スタートできずに悩むHSPさん交流会

2020年2月2日(日) 13:30〜15:30

詳細&申し込み