━━━━━━━━━━━━━
アラフォー童貞でした
━━━━━━━━━━━━━
僕は、内向型HSPです。

引きこもり延べ8年間です。
思春期以降、人に対して
心を閉ざしていました。

当然、女性に対しても
心を開かないので、

セックスは、もちろんのこと
女性と付き合ったことも
なかったです。

アラフォー童貞でした。

HSPの敏感で繊細な気質のためか
風俗に行こうと思っても
行かなかったです。

そういう場所って
性欲の念が渦巻いていて
耐えられない気がして。
 
ですので
 
嫁のあきこが
初めての女性です。
39歳の頃。

今は45歳。6年前の話です。

━━━━━━━━━━━━━
アラフォー童貞を嫁に隠す
━━━━━━━━━━━━━
嫁と付き合うようになっても
アラフォー童貞というのは
非常に恥ずかしく(男のプライド)
経験あるフリをしてました。

付き合い始めてしばらくの頃
嫁から、メールだったか


「女性と経験はあるよね?」


と聞いてきたことあります。

恥ずかしくて童貞とは
答えられなかったので
その話題はスルー。

触れられたくない話題を
華麗にスルーするのは
HSPの得意技かもしれません。

その後も会話の中で
セックス経験あるか
聞いてきました。
 
で 


「アルバイト時代に先輩と経験ある」


って答えていたそう。

言った記憶は
飛んでて覚えてない(^o^;)

ずっと何人か経験ある風
に振る舞ってた。

嫁も当然、僕は何人か経験あると
思ってたそうです。騙せてた。

『ふたりエッチ』

というマンガがあるらしく

童貞の男性と
処女の女性が
お互いそれを隠して...

といった内容らしい。

それに近いです。

うちの恋愛の場合は、
嫁は処女を公言していて
実際そうだったので
隠してたのはこちらだけですが。 
 
━━━━━━━━━━━━━
童貞を嫁にカミングアウト
━━━━━━━━━━━━━
アラフォー童貞だったと
嫁に言ったのは、つい最近です。

言うつもりは
なかったのですが、、、

当時、昔の僕と一緒の
アラフォー童貞の人達のサポート
をしていきたいとなって。

これは、嫁に童貞だったこと
言っておかないと始まらない。
隠したまま進められない。

で、

カミングアウトしよう!!と。

いざ言おうとなったとき
なかなか言えない。

HSPの気質もあってか
口から出てこない。

「大事な話がある、、、、、」

と言ってから
1時間、言うまでかかりました。 

その間、嫁から


借金あるとか?

好きな人できた?

隠し子いるの?


いろいろ予想されましたが
童貞は想定外だったようで
(当然、経験していると信じていたので)
驚きーーーだったみたい。

でも

拍子抜けするくらい
言っても全然大丈夫だった。

自分の中で、タブーとして
言ってはいけないって
思ってただけ。

世間の価値観の影響もある。

そんなの無視して
カミングアウトすると
人生変わると実感してます。

━━━━━━━━━━━━━
繊細で恋愛スタートできずに悩むHSPさん交流会
━━━━━━━━━━━━━
そんなアラフォー童貞だった僕と嫁で
かつての僕のように
恋愛スタートが出来ないHSPさん対象
の交流会を開催します。

初体験です。

・恋愛なんて経験ない
・しばらく恋愛していない
・イベント参加するの苦手
・恋愛スタートのきっかけにしたい

繊細さんの集まる会ですので
安心して参加して
恋愛スタートのきっかけ
にして下さいね~

定員6名で、残り4名です。

↓↓↓詳細↓↓↓