繊細で恋愛スタートできずに悩むHSPさん交流会を開催します!!

 

【↓申し込みは、こちらから】

申し込みページ

 

繊細すぎる

人見知り

人付き合いが苦手

 

恋愛スタートがなかなかできないHSPさん男女のみ参加いただける交流会です。

 

主催の木戸としあきです。
僕は内向型HSPで、引きこもり歴が延べ8年間あるほどです。誰にも心を開かずにずっと一人の世界で生きていました。女性経験もお付き合いしたこともなく、アラフォー童貞でした。

それが、今回一緒に開催する嫁のあきこと6年前に出会い人生が変わりました。一緒にいて心地よく心から何でも話せるパートナーの存在は人生を豊かにしてくれます。

過去の僕と同じようにどうしたら異性とお付き合いを始めたらいいのか分からない、、、本当に心から何でも話せるパートナーと出会いたい、、、という繊細な心のHSPさんの人生が豊かになるきかっけになればと思います。

 

こうしたイベントに参加するのは苦手だな~と思ってしまう方歓迎です。他の参加者の皆さんも、繊細さんです。安心してご参加下さいね。

 

【内容】

・繊細なHSPさんならではの恋愛のコツを紹介

・HSPの僕と非HSPの嫁が何故上手くいってるのか紹介

・参加者さんの恋愛の悩み相談

・恋愛以外の抱えている悩み相談

 

【開催日】2月2日(日曜日)

 

【時間】13:30~15:30 2時間

    (13:15~入場できます。

     15:30定刻で終了します。)

 

【定員】6名

 

【開催場所】東京都江東区東陽2-5-18 ジャパンハイツ東陽

【アクセス】東京メトロ東西線の東陽町駅から徒歩2分

会場は、こちら

 

【参加費】3000円(税込)当日、会場にて現金でお支払い下さい。

 

・おそらく自分はHSPだな、と思ってる方の参加も大丈夫です。

・異性との出会い目的の参加はご遠慮下さい。

・定員オーバーの際はキャンセル待ちになります。ご了承下さい。

 

【↓申し込みは、こちらから】

申し込みページ