このブログって

Ameba公式ジャンルでは

恋愛・婚活ジャンルで参加。


繊細な夫と、うっかり嫁の

運命的な出会いのことや

仲良いほっこり夫婦の秘訣

を書こうと思い。


そうすると


繊細なHSP気質も

共感してもらったり

分かってもらったりしつつ

恋愛の要素も盛り込んで


説明書的だけではなく

かといって

日記的な内容だけにならない


なおかつ


ブログ、Facebook、メルマガ

での投稿を意識しつつ


、、、と


あれこれ細かく

いろんなことを考慮して

ハードル高くして

ごちゃごちゃ考えるのは

きっと繊細なHSP気質だからかな(((^_^;)



しかも、強引に

HSPあるあるを入れて

不自然な文章になっちゃったり。


アクセス数を気にしちゃったり。


その結果で落ち込んじゃったり。


『嫁のあきこです』(日曜日担当)

の投稿のときのアクセス数が

やたら多いので嫉妬しちゃったり。

その結果、疲れるという(^o^;)

はいっ、HSPあるある笑

 

  

 

そういえば


恋愛・婚活ジャンルの上位の

ブログを見たのですが


ほとんど

女性が、女性に向けて

書いてるブログなんですね~


キラキラ自分らしく輝いて

素敵な彼氏ゲット

しちゃいましょう\(^-^)/


...的な。


5人に1人の繊細さんの恋愛は、


自分に自信がなくて

相手に依存してしまったり


素の自分を出せなくて

一番大切な人にも

本当の自分を見せること

出来なくて苦しくなったり


自発的に声をかけるのが

苦手だったりするので

恋愛スタートが難しかったり


色々大変ですよね。


繊細さんのための恋愛に役立つ

文章を書いていきたいですねっ。


木戸としあき

 

【HSPの幸せな生き方】メルマガ登録

こちらをクリック