メリークリスマス\(^-^)/

 

12月25日の今日は
うちの夫婦の
結婚記念日です。5周年。

 

一人の世界で生きている
感じだった僕が嫁と出会って、、 

 

結婚して
5年になるって不思議な気分。

 

たまに
よく他人と同じ家で
暮らせてるな...と自分で思います。

 

しかも

子どもまでいるなんて😳

家族3人、超~幸せ💖です。
  
 
HSPの人間にとって

パートナーシップは

 

実は
幸せに生きるのに一番大切なこと

だと思ってます。

 

もちろん

仲のよいパートナーシップ。
自分のこと理解してくれる相手。
 
 
そして

 

その仲のよい
パートナーシップは

 

HSPの人間のほうが
持ちやすいのでは?
とも思ってます。
 

 

なぜなら
  
運命の相手に出会った場合、
直感力に優れまくっているHSPは
逃さないし。

 

相手を思いやる天才なので
パートナーに対しても
子どもに対しても
幸せな関係を築きやすい。
 
 
パートナーシップが始まれば
ほんと素敵な関係になります。
 
 
でも、障壁になるのが

出会いの場に出るのが
極端に少なかったり

 

自己肯定感が低すぎたり

 

恋愛をスタートできないって
パターン多いんでは?
と思ってます。

 

アラフォー童貞にもなってしまう。

 


そういった
本当だったら幸せになれるのに

一人の世界で生きてしまっている

 

昔の僕のようなHSPの人達の
後押しできるサポートを
来年からやっていこうと準備してます。

楽しみにしていてください\(^-^)/

 

木戸としあき

 

【HSPの幸せな生き方】メルマガ登録

こちらをクリック