恋愛がしたい
パートナーが欲しい

っていうときの話。
 
  
思考は、現実化。

未来を明確に描くことで
それは引き寄せられます。

人生を大きく動かすのに
重要なこと。

それは

経験上からも間違いないです。

ただし

理想の恋愛相手を明確にするのは
やめたほうがいいと思うんです。

だって
出会ってしまうから。


????🙃

(こいつ何言ってんの?)


かもしれないので
説明しますね。

ちょっとこれは
HSPだからこその視点かも。
 
 
例えば
 
理想の相手を

東京都に住んでる
身長は、170cm前後
年収は、500万以上
性格は、優しくて頼れる
顔のイメージ
とか

もっと細かく明確にして
紙に書いて
毎日、出会えることをイメージ。

そうすると
アンテナが立つので
そういう人を自然と探すし

イメージ通りの人に出会えたら
すぐに、理想の人だ😍😍😍
と気づくので

理想の相手に出会える可能性上がる。
思考は、現実化するので。
 
 
普通それって良いことだと
思うかもしれませんが

本当に良いことなの?
↓↓↓↓↓ 
HSPだからこそ恋愛では理想を明確にしちゃまずい理由