僕は、繊細すぎて
色々なことが分かりすぎてしまう。

 

人に対して
どこまで本当のこと言っていいのか
分からないときがある。

 

本当のことを言って
相手をグサリと傷つけてしまう
こともあるので。

 

僕は、HSPの気質を持ってる。

HSPは、5人に1人の敏感で繊細な気質

を持ってる人たち。

 

本質が見えすぎてしまうのは
その気質でもあるみたい。

 

 

 

例えば

 

・人見知りだけれど男性・女性とお付き合い始めたい

・ライフワーク見つけて、キラキラしたモテオーラ持ちたい
・生きづらさを感じているのを解消したい

 

1対1でじっくり話していけば
本当のその人の良さを発見できる。

本人では気づけないことに気付ける。

何をどうすればいいのか分かる。

 

しかも
単なる言葉だけでなく
その下にある感情も分かるので

 

表面上の話だけではなく

思考と感情の整理を
同時にできる。
 

  
普段の会話の中で
ズバって言ってしまうと
しーーん😱
となることでも言ってほしい人。

 

人見知りで恋愛が苦手だけど

運命的なパートナーと出会いたい人。

 

Zoomなんかでセッションするのは好き。

サポートが好き。

 

人見知りのあなたの良さを発見し、

本当の自分の人生をスタートさせる

個別Zoomセッション

 

...とか。

 

興味ある方は↓↓↓

 

【HSPの幸せな生き方】メルマガ登録

こちらをクリック