凹みました😱

 

Facebook生ライブを
やってみました。

見る価値は無いです、、、

 

HSPの人が夫婦で初めて生ライブやったグダグダ動画

 

僕は
HSP
(ハイリー・センシティブ・パーソン)
です。

 

その特徴が
もろに出た動画になっちゃった。

 

だから、むしろ
良かった😂と思いたい。

 

あぁ、こういう人っているよね、、、
HSPなんだ、、、

って思ってもらえれば。


そういう意味では
とても価値ある動画。
 
 
とにかく慣れてない状況では話せない。

 

嫁とすら
普通に話せる関係になるまで1年半かかってます。

 

スマホに向かってなら

何とかなるのかと思いましたがダメでした。

 

嫁だよりで何とか切り抜けようと必死でした。

 

子供が寝てないことにイライラもしてきてそれにも凹み。

 

お恥ずかしい。

 

 

めげずに今度はHSPについて語る内容の生ライブに

チャレンジしようかと思います。

 

ぶっつけではなくて
ある程度話す内容まとめとかないとダメかも。

 

たぶん


10回くらいやれば
普通の人の1回目のレベルになるはず。
 
 
僕は自分がどうやらHSPということを知り
この世界での生きづらさの正体が分かりました。

 

そして


嫁と出会い
唯一の心から話せる人がいる。

 

HSPの人にとって
何でも話せるパートナーの存在

って本当に助かる。

 

ただ
人が苦手すぎて
恋愛に進めないという事実もあると思う。

 

だから

 

僕と同じような
苦しみを持った人たちのサポートをしていきまたいなぁ。

 

そのためには慣れるまで時間かかりますが
しょうもない動画になろうと発信していきます。

 

本も出します。

 

HSPの人達のためのコミュニティも作ります。

 

HSPの人達の恋愛の出会いの場も作ります。

 

HSPの人達も

 

もしかしたら
自分ってHSPかも?って思ってる人達も

 

パートナー、親、子供、親友が
おそらくHSPかな?って人達も

 

木戸としあき

 

【HSPの幸せな生き方】メルマガ登録

こちらをクリック