嫁と出会って初めて連絡とったのは

ミクシィ。
今、あるのかな?

HSP気質の僕は、なかなかリアルでは誘えない。
嫁のミクシィのアカウントを見つけたので

そこから誘いのメッセージ送ったんです。

返信が来たとき




なかなか見れない。

その日は見れず
次の日なんとか見たはず。

HSPあるあるなのかな。
 
 
繊細すぎる人達。
人混みが苦手だったり。
絶対に一人の時間は必要だったり。
5人に1人と言われているHSP。

Highly Sensitive Person

僕は、HSPです。内向型。
 


だから
繊細すぎてリアルでは誘えなかった。 

そして
誘いの返事がミクシィで来ても
なかなか見れなかった。
繊細すぎ?

相手からのメッセージが
良い
悪い
どちらだとしても
感情もろ影響受けるので。

嫁へのメールだけでなく
誰の返信でも


おそらく感情がもろ入ってるな...とわかるときは
なかなか見れない。

うわーー😳なんか、わかるわー

って人は、HSPかも。

そうでない8割の人は
意味不明かも。
 
 
僕と同じようなHSP

で、その繊細な特性のため恋愛に進めない、、
って人達いっぱいいると思うんです。

そういう人達の恋愛のサポート

出来ればいいなと最近思ってます。

アラフォー童貞も
HSPが原因の場合もあると思うので。
 
 
HSPである僕が本当に何でも話せる

ココロの繋がりを持てる嫁と出会い、

一人ぼっちの世界から
二人の世界になり

子どもが生まれて
三人の世界になり

今、他の人達とも繋がりを持ちつつある。
幸福感でいっぱいです。

過去を振りかえってみて
こうだったからおそらく上手くいったというのあります。

こんな自分だからこそ出来るっていうサポートを
提供していきます\(^-^)/

 

木戸としあき

 

【HSPの幸せな生き方】メルマガ登録

こちらをクリック