何だかやりたくないな~

しなくちゃいけないな~


って思うこと(感じること)は

それ、やるなSTOP✋

ってサインだと思います。

 

HSPの気質を持っていると

本質を見抜く才能があるので

違和感を感じてしまうこと多い。
 
 
苦渋に満ちた顔で

◯◯をやらなくっちゃ...

って言う人みると
やらなきゃいいのに???
って思います。

 

他人事だとそう思えますよね、、、

 
だけども
 
 
本当に好きなことだったり
命かけてでもやりたいってことだったら

やりたくないこと
くそ面倒くさいこと

そういうこと

やるってことはセットだと思います。

本田健さんもって言ってました。

90%楽しいと思えることは
ハードルが低すぎ!!!


だから
やりたくないな~って思ったとき

その意識の下にどうしても好きだからやる
ってことがあるのか?

あるなら〇
やるし

ないなら×
やらない

ココロに聞いてシンプルに生きたい。

 

木戸としあき

 

【HSPの幸せな生き方】メルマガ登録

こちらをクリック