久しぶりに大洗の温泉へ。

午前中から出掛けて早い昼飯。

1,300円というお得な刺身定食を

食べた後はゆっくり昼寝。


起きたらもう一度風呂に入って

行かなきゃならない、サテライト。

(そんな義務はないけどね…)

サテライト水戸に夕方到着。


まだ陽は暮れていないが打てば

真っ暗になるから準優戦だけ。

明日の決勝戦が買えればいいな、

という車券。





10レース ⑨宿口から

11レース ①佐藤慎から

12レース ⑤東口から

車券を購入。


昨日の天皇賞は4頭に絞って

3頭来たのに馬券は当たらず。

馬券の買い方の下手さに気づいた。


明日はやっと再就職が決まって 

会社の書類などを受け取りに行く。

およそ5ケ月あまり。

我ながらよく遊んだなぁと思う。


仕事が始まれば生活にリズムが

できる。もちろん身体を動かせば

健康にもなる。給料も貰って人間 

らしい生活がやっとおくれる。


もちろんギャンブルとも共存して

ゆくが、良い意味で良い方向に

進んでくれればいいな、と願う。

まだまだブログ予想頑張ります!!