宣言通り⑦イクイノックスの頭から勝負‼️

だが…とりあえず⑦⑨③は自分の一押しで

オッズは下がっているが30枚購入。

③ドゥデュースが額面通りに走れば⑦③⑨

で10枚押さえ。あとは穴目の⑥の3着。


気にはなるけど④ダノンベルーガの札幌

記念から⑨プログノーシスを逆転できる

気がしないんだよな。モレイラを以てし

ても。あと長欠明けの③ドゥデュース。

2、3着なら良いけど、やらかして4着

とかもありそう。


5千円くらいしか買わない予定であった

が、ちょこっとスケベ心で⑨の頭を買っ

てみたり、とんでもない3連複は遊び心

の「ハロウィン馬券⇒黒、オレンジ」と

いう馬券です。気やしないけどね。


今年の秋もG1はルメールがたくさん

勝つようになってますなぁ。先週菊花賞

を勝ったドゥレッツァはバケモノだけど

イクイノックスとの対戦は避けるんだろ

うな、有馬記念で見たいけどなぁ。


とりあえず当てて、まだまだ長い秋の

G1シリーズを闘いたい。

当たりますように🙇

お願い致します🤲