先週は的中できた競馬ですが、明日の競馬
は軸になる馬がいなくて難しそうです。
その割には堅く収まりそうな予感がして
余計に厄介な気がします。それでは


本命は⑥オタルエバーにしました。
新潟コースも距離も経験済み。タイムも
一番時計で上がりも33秒台。完璧⁉️

◎⑥オタルエバー
○①セリフォス
▲②クレイドル
☆⑤スタニングローズ
△⑧アライバル
穴⑫グランドライン

⑥=①②⑤⇒①②⑤⑧⑫


⑤メイケイエールは桜花賞惨敗明け、⑫レイ
ハリアは3連勝ながら休養明け。
どれを狙えば分からないが、一番まともそう
なのが⑪ミッキーブリランテかな?
でも何が来てもおかしかないね。

◎⑪ミッキーブリランテ
○⑤メイケイエール
▲⑫レイハリア
△⑥カツジ
△⑬ダイアトニック
穴⑮マイネルアルケミー

⑪=⑤⑫⇒⑤⑥⑫⑬⑮


準決勝戦はまさかの本命①深谷が落車、
また①眞杉がイン粘りで直線踏み場の無く
なった⑨平原が落車で波乱のレースになっ
た。ラッキーだったのは②佐々木と⑧石塚
かな?明日は自力型の動きが目まぐるしく
動きそう。

こんな時は33でも追込み⇒追込みで決ま
ってしまったりすることがあるんですよね。
そこで調子の良さそうな選手が二人います。
②守澤と③柏野の両名。最終的にはレース
巧者の⑨清水が主導権を取りそうなので、
一番優勝に近いのは③柏野かな?
ただ②守澤は脚があるのか異常に冷静で
一瞬しか踏んでない。今だったら自力も
打てるのかな?なんて思ってしまいます。

明日の②守澤はクレバーに⑨清水ラインに
ついて3番手から追込む競走になるだろう
から本線は②=③で3連単は②③⑨の絡み
です。脚を上手くためることが出来れば
⑦佐々木の強襲も押さえたいところです。

②=③⇒①⑤⑦⑥⑨、⑦⇒②③
激推しは②③⑨、③②⑨、③⑨②

こんな感じの予想ですが…
⑨清水が本調子でないだけに難しいですね。



最近になってTWICEの解散がSMSで良く
見られるようになりました。NIZIUを見て
TWICEを知り好きになったのですが、
一度はこの目でLIVEを観たかったですね。
コロナ禍で今アーティストは観客を入れて
LIVEをするのが難しいですが、解散前に
日本に来日するのであれば是非行きたいと
思っています。

寂しいなぁ、ミーたんが見られなくなると



競艇の決勝を忘れていました💦

内の3艇は準優勝戦の①号艇で全て逃げ
切り。中でも地元の原田は完璧な走りで
優勝に一番近いのではないか。

そんなの分かりきったことじゃい💢
もっとためになる話しはないんか。

分かりましたよ💢じゃあ、先ずこれ見て







決勝に乗るんだからみんな何らかの形で
良いのだけど、気になるのはスタート。
F持ちではないが、いつもに比べると
③白井のスタートが行けていない気がす
る。①原田のスタートは完璧だから、
もしも③白井が行けない場合には中凹み
になりそう。外でスタートが見えてるの
は⑤浜野谷で、攻めてでるようなことが
あれば⑥丸野に展開がありそうな…

気がするだけですよ。ただ⑥丸野はSG
初優出。6コースであっても緊張はする
だろうな。機力は十分だがメンタルが
問題。丸野は峰に次ぐ次世代のエース。
ここでSGを獲るようなことがあれば
ドンドン獲っていくだろうな。

先物買いをしましょうか。

①⇒⑥⇒全 厚め
①⇒全⇒⑥、2単⑥⇒全

こんな予想ためになるのか💢

そりゃ、知らん。主観的なもんだから。