この投稿をInstagramで見る

 【四連休の始まり🙈】  おはようございますユズです🍋   シルバーウィークという名の四連休が始まりましたね🎶  昨日までは雨が降っていましたが、 今日は快晴☀天気が良くて気持ちが良いですね😇  みなさんはどんな風に過ごされますか?  なかなかない連休! 充実してすごしたいですね🙌   遠方に行かれる際は気をつけてお過ごしくださいね!  ユズは、20日~22日までお休みとなりますが、 23日から皆さんを笑顔でお待ちしております✨    骨盤ダイエット専門サロンユズ 福岡市南区玉川町8-15 TEL 092-403-9524    #福岡骨盤ダイエット#福岡ダイエット #ダイエット福岡#福岡整体#整体福岡#福岡ダイエットサロン#福岡骨盤矯正 #福岡キャビテーション#福岡痩身#痩身福岡#エステサロン福岡#南区ダイエット#高宮ダイエット#福岡ママ#福岡美容#福岡モデル#福岡筋膜リリース#福岡脚痩せ#筋膜リリース福岡#福岡セルライト#福岡サロン#福岡ストレッチ#福岡プレ花嫁 #福岡ブライダルエステ#福岡小顔#小顔福岡 #小顔整体 #コロナに負けるな#おうち時間

骨盤ダイエット専門サロンyuzu(ユズ)福岡市南区(@diet_fukuoka)がシェアした投稿 -