おはようございます(‐^▽^‐)


今日の博多は雨です雨


お出かけの際はお足下お気を付けを(・∀・)/


お知らせは最後のお楽しみにとっておき、今日は美容のことについて少しばかりお話♪


みなさん岩盤浴でかく汗って汚いと思っていませんか??


実は違うんです☆


岩盤浴で出る汗は天然の化粧水なんですよ~おんなのこ


お肌のみずみずしさと潤いは汗による保湿性と皮脂による保油性で保たれていますきらきら!!


この2つを保つにはいい汗を出るのと同時にいい皮脂が充分に出て2つがまじりあって


いい皮脂膜を作ってあげなければなりません( ゚ ρ ゚ )ふーん


しかし皮脂はストレスやホルモンのアンバランスなどで滞りがちなんです泣


そういう時こそいい汗をかくことが必要なんです!


汗は皮膚に水分を補給する「天然の化粧水」であり、皮脂は皮膚に油を補給する「天然の乳液」です(*^ー^)


この2つが交じり合うことで、しっとりつるつるの美肌に生まれ変わるんです☆


また、髪にはリンス効果もあるので効果を半減させないためにもシャワーは先に入ることをオススメしますWハート


ちなみに、便秘や冷え症の方は、うつ伏せを長めに入ると内臓が温まり体の循環もよくなりますよ好


水分をたくさん摂ってつるつるの美肌を手に入れましょうビックリマーク



ではでは長らくお待たせしました!


お知らせです☆


12月22日(土)・25日(火)


きど接骨院にてツリークリスマスパーティークリスマスツリーを開催しますサンタクロース


星スタッフ全員コスプレでお出迎え星


さらに!!!


ご来院された方にはクリスマスプレゼントプレゼントをご用意していますo(^-^)o


院長とじゃんけんで勝った方には大きな愛ハートのプレゼントがビックリ


こうご期待下さい<<ハート>>


皆様にとって素敵な一日になりますように★☆