巨峰の笠掛やってみた | のこのこ

のこのこ

ゴルフ人としての人格を受け入れ・雑木林に身を潜める変人 (変態&変質者ではありません)

昨日も今日も猛暑で

て~へんだい‼️て~へんだ

と言う事で、昨日はお仕事で

頭くらくらするくらい、大変な1日でした。

で、本日も朝は大丈夫でしたけど、

もう7:00あたりから、動いていくうちに

汗が、ダラダラと吹き出して、もう、イヤ⁉️

お休みなので、家にいると、暑いし⁉️たまりません。

犬のケンちゃんも暑いだろうと

雑木林の風通しの良い日影に待機させ

ミョウガを少し取って、いると

ビニールハウス内の巨峰の事が心配になり

干からびてないか?な~なんて

あまり暑いと干からびちゃうのよ


でも、ご安心あれ、大丈夫?
ちと心配になり
気温計を見ると50度を超えてんしゃん
で、急いで紙で傘を作ってました。

ビニールハウス内でやったもんだから
汗が吹き出す。とてつもなく吹き出すのよ
間引きしなかったので
巨峰がなり放題、今年は手間をかけたので豊作?
です。
夜はケンちゃんに小動物に食べられないように
門番をしてもらって、いるので安心かも
後少しで楽しみです。
see    you