とりあえず今日はイーグルレイク千葉県です。 | のこのこ

のこのこ

ゴルフ人としての人格を受け入れ・雑木林に身を潜める変人 (変態&変質者ではありません)

田植えが終わって、セベの研修会、

次が、美浦CC, で本日

千葉県の成田空港近くのイーグルレイクです。

朝から雨で、ザーザーです。

でもお天気予報では雨があがるはずです。

それを信じて、クラブレストランでコーヒータイム

でもなかなか雨が止ます。

あきらめて10番インコース

バックからスタートです。

書き忘れましたが、メンバーは

いつものおじさん達です。

そして私が一番あんちゃんです。

みんな若いのだ、飛距離では絶倒負ける

セカンドで皆がアイアンなのに対して

のこちゃんはUT、辛い

1ボギー1バーディ、1ダボの38回

でした。まあまあかと

気がついたら雨はあがってました。

食事は、レバニラ炒めライス付き
後半は、風が強くなってきて、あらら
42回、で80回でした。

帰る頃は、青空で・・・
勝負は、負けちゃいました~〰️
ン~〰️パターが入らん。
読み違いや、何回か変なところへ打ってしまったり
あ~〰️情けない
チャンスが何回かあったのに、
それをものにできなかった、⁉️  もどかしさ
ま!!次回があるさ
see  youです。