超音波診断?健診です。 | のこのこ

のこのこ

ゴルフ人としての人格を受け入れ・雑木林に身を潜める変人 (変態&変質者ではありません)

夏に予約していた、

腹部の超音波診断を昨日市の保険センターに 

行って来ました。

10:30こら11:00の受付

30分前に市役所の駐車場につき

しばらく車中にいたんですが、いいや🎵

行っちゃえ、と、 中に入っていくと

番号受付1番でした。あははははは

めずらし~い‼️いやめずら~し


なんの事はない。
10:00からの人もいて、やっぱり混んでました。
検査は、10分位?
バスの中で、上半身ほだかになって
腹部にゼリー?クリーム?を塗って
黒板消しみたいな物を腹部に押し付け
腹部や側腹部をグリグリと
私も画像を見たかったよですが、見られず
結果もわからず、ハイ終わりましたよ🎵
で、お帰り、
朝から何も食べてなかったので
丸亀へ
かもネギうどん!相変わらず、上手~い爆笑です。
検査検査は、後日なんでしょうね
検査時何も言ってなかったので
「異常無し」なんでしょうね
そう信じて、ではではsee   you