実は娘ちゃん、塾の勉強合宿に参加していました。

本日帰宅。

 

3泊4日でみっちり勉強。

自分から行きたい!と言って参加しましたよ。

 

朝5時半くらいに起きて朝の自習をして朝ごはん食べて直ぐに授業。

お昼食べて直ぐにまた授業して、夜ご飯食べてお風呂に入って、また夜の勉強会。

 

凄く大変だったけど、みんなと参加している相乗効果で凄く頑張れて、有名な講師の授業をオンラインではなく生で受けられたので凄く満足!と言っていましたよ。

 

朝ごはんは軽めのお弁当。

お昼もお弁当で、夜は旅館の美味しいバイキング。

夜は凄く美味しかったようで満足して帰ってきましたよ。

 

なんとその旅館に1000人以上集まったって!

凄いね、現代の塾は!!

 

パパたちの子供時代と大違い!

 

約4日間、娘ちゃんが居なくて少し寂しい家でしたが息子くんが元気でウルサイからね!(笑)

 

充実した日々を過ごせて良い経験になったね!