昨日は土曜参観でした。

小学校で息子くんの様子を見てきましたよ。

 

家ではずっと喋っていて賑やかなのに、学校ではなかなか手を挙げて発表しません!(笑)

 

娘ちゃんはボーイフレンドと二人でランチをした後、初めて我が家に連れてきました。

マンションのゲストルームで友達何人かで遊んだことはあったけど、部屋に連れてきたのはもちろん初めて。

 

凄く緊張していてガチガチでしたよ!(笑)

ランチをスシローでしていたのですが、緊張して2つしか食べていないようです。

 

息子くんも大喜びで3人でswitchしたりウノしたり楽しんでいました。

むしろ、息子くんが一番喜んで楽しんでいましたね!

娘ちゃんは彼と息子くんのウノのやり取りが面白いらしく爆笑していました。

 

緊張していて表情は硬かったけど、礼儀正しく息子くんと遊ぶ様子を見ていても、凄く良い子でしたよ!

(^-^)