パパの実家からの帰り道に、車の中で「すずめの戸締り」のDVDを見ながら帰ってきました。

 

みんなが寝てしまうとパパも眠くなるので、実家に帰る前にDVDを購入。

おかげさまで帰りのドライブは皆、映画を楽しみ、パパは映画の音を楽しみながら快適に運転できましたよ♪

 

娘ちゃんは本当に心の優しい子。

我が子ながら、本当に良い子に育っているな、と思いますね。

 

映画を観ると感情移入し感動で鼻をズルズルさせるほど涙します。

パパもかなり涙もろく映画やドラマを観ると直ぐに泣いちゃうけどね。

娘ちゃんは優しい心の持ち主ですね。

 

息子くんは映画やテレビにあまり感情移入して感動したり泣かない子だけど、何事も何気に相手のことを考えていますね。

食べるとき分けてあげたり、お菓子や何かを貰っても独り占めせずに、一緒に食べようといます。

 

我が子は良い子だ。

(^-^)