少し前に宣言しましたが、ミニマリストを目指しています。

 

ミニマリストは、要は必要最低限なもの以外は全くない部屋で生活する感じですね。

ようは毎日ホテルに滞在しているような生活です。

 

まだ先は長いですが、少しずつ少しずつ処分しています。

 

先日は限定版のCDやDVD、ゲーム、本などをブックオフに売ってきましたよ。

実は「売るのも手間なで捨てる!」が一番よいので、けっこう捨てていたのですが、ちょっと捨てるのは持ったいない、ちょっとしたレアものなども含め売ってきました。

 

それなりの量があったので、それなりの値段行くかな?と。

ママの予想は3000~4000円。

パパの予想は希望も込めて1万円。

 

なんと、12000円ちょっとで売れましたよ!

 

値段の付かないものもありましたが、返却せずに引き取って貰いました。

 

学生時代に集めたCDやDVDもあったので、少し寂しい気もしましたが、処分してお小遣いが増えるなんて良いですね!

 

これからも少しずつ不要物の処分をしていきたいと思います!

(^-^)