こんばんは



病院行ってきました



血液検査の結果
心配していた病気では
なかったです(^-^)


一時は
ライブどころか

普通の日常生活も
出来なくなるんじゃないかと
最悪のことも考えたので
ホッとしました



彼氏さんに
病気かもしれないと
言ったとき

「大丈夫、俺がサポートするから」
的なことも言ってくれたし


「これからは
洗い物も2人でしよう」

なんて言ってくれたけど



そう言ってくれた日から
一度も手伝ってくれたことないけどね
( ̄ー ̄ )オイッ



しかも
心配していた
病気じゃないと知って

すっかり更年期扱いよ
はぁぁん('皿')




ちょっとでも
期待した私がバカだったよ
(´-ι_-` )フッ








しかしですね

また貧血になってました
(›´ω`‹ )


前回
健康診断で引っかかった時と
同じくらいの数値…


今回
病気かもしれないと思った
色んな症状も

貧血が原因だったみたいです
( ¯―¯٥)


やっぱり
しっかり治すには
時間がかかりそうですね(。´_`。)



最近
プルーン食べてなかったから
また食べなきゃ!

鉄!鉄!!





彼氏さんの
地元のお友達が送ってくれた

{6BB19552-3C76-4BC8-864B-781D713D60EB}

高知の珍味
かつおのちちこ


【ちちこ】とは
【心臓】のことだそうです


ひょぇぇぇ((('-')))


まぁ普通に食べれましたけど(;^-^;)







See you!

          hug⑅◡̈*