ヒトデの金猫シェルターのお仲間、とら猫シェルターが増えましたひらめき↓↓↓


そう♡

まさか?またか!の新入りちゃんをお迎えしちゃいましたとかげ

ペース早いな(タガ外れる滝汗笑)↓↓↓


この子はダイオウトカゲモドキというトカゲモドキ最大級といわれる種。

(実際そこまで大きくはならないらしい

そして大王という名にちなんで↓↓↓


もう一回りは大きくなるのだそう真顔

一回りがどれくらいのか謎やけど目指せ↓↓↓


ヒトデもサブアダルトサイズでもう少し大きくなる予定だけど、今の2匹を比べてみると明らかにエンマちゃんが↓↓↓


頭もおしゃれに↓↓↓


瞼もうっすらブルーのアイシャドウウインク↓↓↓


このムチムチガールをよろしくですとかげ

そしてヒトデのお手手可愛よ♡