ごまめちゃんの鼻の穴にピントを合わせてみました…笑↓↓↓
おや?上手に石に股がって一人組体操?!デレデレ↓↓↓
はじめちゃんのモロヘイヤ↓↓↓
パクっと食べたけど、その後ムシャムシャしてるうちに口から全部出ていってた…笑
葉っぱは食べないかデレデレ

今日はちょっと日差しあったのに、もう昼からはなくなるのかな?!
ごまめちゃんもベランダでの散歩も慣れてきたみたい↓↓↓
はじめちゃん、またもやこの体勢ウシシ↓↓↓
出ました!!笑↓↓↓
ごまめちゃん、チラ見目↓↓↓

ごまめちゃんのオチリを嗅くはじめちゃんうずまき
クチャイのはあなたですよ!!笑↓↓↓
ごまめちゃん逃亡↓↓↓

飼い主、ソファーでくつろいでたら、何やら天井に…
ゲッ!!虫?怖ぇぇ〜!
と思いながら近づくと…↓↓↓
てんとう虫でしたてんとうむし
しかも壁紙汚してる…笑
新居汚しの第一号になりました笑い泣き
黄色いの、花粉かな?!
さ、てんとう虫よ!!ベランダの植物に止まって虫退治しておくれーウインク