始まりました 5時半起き始まりました今日は5時くらいから目が覚めてます朝寒いと思ったら、旦那っちに布団とられてた 今日は、朝から動きっぱなし洗い物して、ご飯食べて、支度して、ゴミ捨てして、さっき病院ついたよさぁ今日も一日お仕事頑張りますか
今日1日 今日は仕事でも、朝から貧血になり皆様ご迷惑おかけしました明日から、5時半起き頑張ります旦那っちのお弁当作らないとね 今日のご飯は、トンカツ旦那っちのママがお肉いっぱいくれたんだでも、トンカツ揚げるのめんどくさいし、油たくさんいるから、フライパンで焼きましたさぁ、今からドラマ見てお風呂入って寝るかな
今日は おはぁぁ朝5時半起き、2週間たちました旦那っちの仕事の都合だからしょうがないんだけど、最近は無駄に5時頃目が覚めてしまう毎日夕方には眠くなっちゃうよでも、仕事から帰ってきてご飯作らないといかんしね頑張ってくれてる旦那っちの為に、私も頑張ります みなさんは今日何しますか予定のない私は、まぁ掃除でもしようかなっ