こんにちは音譜城戸建築です

みなさんはペット飼われてますか?

城戸建築の看板猫ミケちゃん(15歳)ですが、昨年11月虹の橋へ行きました。

亡くなるまで食事が食べられなくなったり、苦しんだり、見ているのも辛かったです。そんな姿を見るのがかわいそうで、もう動物は飼いたくないと思ってましたが、いざ猫ちゃんみると「やっぱり飼いたい!」って思ってしまうんですよね。

たまたま見ていたサイトで、保健所で収容されている猫ちゃんがいることを知り行ってみました。

私が行ったときには20匹近くの猫ちゃんがいて、目やにが出てる子や、小っちゃい赤ちゃん猫がいましたが、抱き上げた時に私にしがみついてきた猫ちゃんを引き取りました。即動物病院で診てもらい、今じゃその頃の体重の倍近く成長し、可愛くなりました三毛猫

ペット=家族

一生大事にするからね。

 

 

〒791-8035
松山市久保田町59-29

OPEN   9:00
CLOSE   17:00
定休日  土曜日 日曜日

愛媛県松山市久保田町で建築業を営んでいる~地域密着~城戸建築です(*^^)v
地域に根ざした仕事を大切にし、増改築、リフォームお住まいの困りごと
何でも解決します(*^^*)
どんな些細なことでも、お電話一本でお伺いしますので、お気軽にご相談ください。
城戸建築は、建築業の他に、オリジナル木工品(踏み台、テーブル、多肉棚等)も店頭にて販売していますので、是非お越し下さい(^^♪