チューリップ赤6月のワークショップチューリップ黄

<占いと手帳デコの会>

6月16日(日)13時~15時
   18日(火)9時半~11時半
     27日(木)9時半~11時半 ←満席
参加費¥3000 ワンドリンク付き


詳細、お申込みはこちら


 
 
 
インナー チャイルドカード
セラピスト 
(@昭島、立川、八王子、オンライン)
咲葉(さは)かおりです。
 
 
この前、占い館に所属していたときに
出会った友達と話していたこと。
 
 
「自分で自分を見るのは難しいよね」
 
この言葉に
うんうんとうなずきました。
 
 
私は、自分の手相が見れるし、
インナーチャイルドカードで
メッセージをもらったり、
タロットで占うこともできます。
 
 
でも、自分で自分をやると、
どうしても足りないと
思うことがあります。
 
 
例えば。
インナーチャイルドカードで、
「今の私へのメッセージ」
というテーマで
カードをひいたとします。
 
 
カードはアラジンと魔法のランプ。
 
 
うん、私はこの
アラジンのように色んなものを
そろえているけど
行動できていない。
 
 
ランプの精が
けしかけているように
思い切って
チャレンジしてみよう。
 
 
とまあ、
こんな感じで
リーディングはできます。
 
 
でも、もっと
深く見ていくとしたら
どうでしょう。
 
 
時間もある、経験もあるのに
一歩踏み出せない、
そんな自分がいる。
 
 
それは何?
何がひっかかって
自分はできないんだろう。。。


そこで、
私は子どもの頃母親に
「あんたは何をやってもダメ」
「お姉ちゃんに比べてあなたは
どうしてそうなの!?」
 
こんな否定的な言葉を
かけられてきた。
 
 
それがブロックとなって
行動できない自分がいるんだ。
 
 
じゃあ、
我慢していた小さな自分が
まだ自分の中にいるはずだ。
 
 
このインナーチャイルドを
見て自分の内面に向き合っていこう。
 
 
↑↑↑
 
こういうことを自分への
カードリーディングでやるには
なかなか難しいです。
 
 
表面的なことを
さらっとリーディングはできても、
もっと奥深く入っていって
行動の妨げになっている
過去の出来事に気づくことは、
 
 
なかなか思い出せない
という場合もあるし、
 
 
無意識にでも自分が
思い出したくない、
過去の傷に触れたくない
と思っているなら
深ぼりがそこで
ストップしてしまいます。
 
 
他の人にリーディングしてもらうと、
自分じゃない視点で気づきをくれるし、
感情のブロックが入らずに
冷静に「それはこういうことじゃない?」と
指摘してもらえる。
 
 
色々自分で学んできて
習得してきましたが、
それでも他のセラピストや
ヒーラーさんに
見てもらう良さを実感しています。
 
 
私も、
自分の先生にあたる
ヒーラーのsaoriさんに
見てもらうことで、ぶれずに
必要なことを指摘してもらっています。
 
 
自分で自分のことがわからない、
もっと深いところを
見て解決の方向へいきたい。
 
 
そんなあなたはセッションを
お試しくださいね。
 
 
↓↓↓
 
 

 

 


現在ご提供中のメニュー
(立川・昭島・八王子・オンラインで実施)

 

 

チューリップオレンジ過去の心の傷から解放されて

自分らしく生きられるようになる

陰陽統合体験セッション
(オンライン限定)

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

チューリップ黄占い・セラピーセッション

詳細・お申し込みはこちら
 

 

 

チューリップ黄はじめてのタロット占い講座

詳細・お申し込みはこちら
 

 

 


 

インナーチャイルドカード 

インナーチャイルド

タロット タロットカード 

オラクルカード セラピーカード 

カードリーディング カード占い

タロット占い セラピー セッション

カウンセリング 陰陽統合

おとぎ話 フェアリーテイル 

妖精 魔女 オオカミ 小人 ノーム

人魚 マーメイド 大天使 お姫さま プリンセス

オズの魔法使い マザーグース

カウンセラー 占い師 スピリチュアル

癒し 癒しの仕事
HSP HSP起業 HSPの仕事 HSS