チューリップ赤6月のワークショップチューリップ黄

<占いと手帳デコの会>

6月16日(日)13時~15時
   18日(火)9時半~11時半
     27日(木)9時半~11時半←満席
参加費¥3000 ワンドリンク付き


詳細、お申込みはこちら


 
 
 
インナー チャイルドカード
セラピスト 
(@昭島、立川、八王子、オンライン)
咲葉(さは)かおりです。
 
 
あなたは今、
どこか体に不調はありますか?


頭痛、腰痛がある、
めまいがする、
倦怠感がある、
肩こりがひどいetc・・・。
 
 
私は肩こりがひどくなったり、
頭痛や生理痛が重くてダウン。。
という日がありました。
 
 
体調が悪いときは
とにかく休む、
いい機会だからゆっくりする。
がんばりすぎているサイン。
 
 
ということを
今まで私も人に伝えてきて、
自分も実行してきました。
 
 
でもそれだけではなく、
そのときに
やるといいことがあります。
 
 
それは、
もう一歩踏み込んで、
自分の内面を見つめる
ということです。
 
 
忙しかったから、
大きな出来事が続いたから
という状況のことだけではなくて
自分の精神面のこと。
 
 
痛みが出てくることで
自分に無理をさせていたことはないか。
ということを
自分自身に問うてみる。
 
 
仕事や家事、育児をやりすぎて
脳や体を酷使していないか。
 
 
それらができない自分を
無意識でも責めていないか、
できない自分を
ダメだと思っていないか。
 
 
自分の怒りや悲しみを
笑ってごまかして
ふたをしてしまっていないか。
 
 
無理をしていたこと、
我慢していたことに気づいたら、
 
 
自分を責める気持ちの
反対の気持ち、
「そこまでできないよ!」
「やる必要なくない?」
という気持ちを出してみる。
 
 
ふたした怒りや悲しみは
自分で思いきり感じて解放する。
 
ということが大事です。
 
 
体の不調は、
自分の本当の感情を
無視していないか気づいて!
というサインになります。
 
 
自分の感情をごまかしたまま
嫌々ながらやることって
大きな負のエネルギーが流れます。
 
 
周りの人はもちろん、
ネットで発信していたら
画面を通して伝わり
良い結果にならない。
 
 
それがつもりつもって
体調不良につながります。
 
 
もちろん
嫌だけどやらなくてはいけないこと、
我慢しないといけない状況は
生きていく中でいくつもあります。
 
 
そこで、
嫌だと思う自分の感情も見つめる。
ちゃんと感じる。
 
 
そして
「でも、こういう未来が欲しいからやる」
と思ってからやる。
 
 
これでブラスの正のエネルギーが流れて
自分の中で落しどころが見つけられて
できてしまったりするのです。
 
 
あなたの体の不調は
どこから来ているのか。
自分の感情を無視していないか、
我慢していることはないか。
 
 
ここに気づくことが
本来のあなたらしさを出して
生きていくポイントになります。
 
 
自分ではわからないあせる
という方は、
ぜひ陰陽統合のセッションを
お試しくださいね。
 
 
↓↓↓
 
 

 

 


現在ご提供中のメニュー
(立川・昭島・八王子・オンラインで実施)

 

 

チューリップオレンジ過去の心の傷から解放されて

自分らしく生きられるようになる

陰陽統合体験セッション
(オンライン限定)

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

チューリップ黄占い・セラピーセッション

詳細・お申し込みはこちら
 

 

 

チューリップ黄はじめてのタロット占い講座

詳細・お申し込みはこちら
 

 

 


 

インナーチャイルドカード 

インナーチャイルド

タロット タロットカード 

オラクルカード セラピーカード 

カードリーディング カード占い

タロット占い セラピー セッション

カウンセリング 陰陽統合

おとぎ話 フェアリーテイル 

妖精 魔女 オオカミ 小人 ノーム

人魚 マーメイド 大天使 お姫さま プリンセス

オズの魔法使い マザーグース

カウンセラー 占い師 スピリチュアル

癒し 癒しの仕事
HSP HSP起業 HSPの仕事 HSS