こんにちは。
インナーチャイルドカード
セラピスト
咲葉(さは)かおりです。
 
 
 
日曜日、旦那さんと
サイクリングへ。
羽村市のチューリップ畑へ行き

パワーチャージしてきましたキラキラ

 
 
 
赤、白、オレンジ、黄色と
暖色系のチューリップが
ボーダー柄を作っています。
 
 
 
外れたところに咲いた一輪。
生徒を前に話す
校長先生に見えました^^

 

 

おしゃれなカフェで

ホットサンドと。

 

 

 

旦那さんとはよく話す方ですが、

家とは違う場所で

リラックスしながらだと、

より本音で今

抱えている問題について

話し合うことができました。

 

 

今抱えている問題というのは

詳しくはここでは

書けないのですが家庭のこと。

 

 

私はそれに力を注いで

頭も時間も自分の仕事より

それについて対処することに

あたっていて。

 

 

それがなかなか、いや、

なかなかどころじゃない、

かなりの、

相当のストレス、負荷

自分にかけていましたあせるあせる

 


それについて

正直な感情を話すと、

旦那さんは

私の労をねぎらってくれて

 

 

今日のような

リラックスが必要なことと、

具体的な対策を

話すことができました。

 

 

そのことが

とても嬉しくて

ハッピーなことでしたキラキラ

 

 

自分の悩みについて

自分でもインナーチャイルドカードを

ひいていますが、

最近は「必要な学び」として

このカードが出ていました。

 

 

 

なわとびで遊ぶ

ノームの子どもたち。

 

 

王冠1カードメッセージ王冠1

 

 

誰かのサポート役に

徹するのはやめて、

自分の足で跳ぶこと!

周りに助けてもらってあなた自身を

輝かせることをしよう。

周囲にも良い影響を

与えることができる。

 

 

/クリスタル3

 

 

 

 

明るさや希望を意味する

黄色い道で

可能性が広がる

虹のなわとびで跳んでいる。

 

 

一目で楽しさが

伝わってくるカードです。

 

 

このカードを見たとき、

真ん中で元気に

跳んでいる女の子が

私自身に見えました。

 

 

なわとびを回してもらって

楽しく遊べているように、

私も人に助けてもらって

毎日を楽しみ、

自分を生き生きとさせる

活動をすることができる。

 

 

人の力を遠慮なく

借りることの大切さ

教えてくれました。

 

 

支えてくれる

旦那さん、周りの人たちに

感謝ですハート

 

 

自分1人でがんばっても、

1人ができることは限界があります。

 

 

そこで

「これは苦手だからやってくれない?」

「わからないから教えて」

上手に人に頼んだり頼ったり。

 

 

それが上手にできることって

自分のためだけでなく、

周りの人のためにもなる。

 

 

任される喜びや

責任感が出てきたりして

良いことだったりします。

 

 

自分一人じゃなくて

周りに協力してもらって

前向きな方向へ進みましょうキラキラ

 
 

 

 

 

 

インナーチャイルドカードから

あなたもメッセージを受け取って

みませんか?

 

 

興味がある方は

ワークショップにご参加、
またはLINEをご登録、

くださいね。

 

 

チューリップ黄インナーチャイルドカードで

メッセージカードを

作るワークショップ

 

 
 
詳細、お申込みはこちら
申し込み締め切り:4月16日(日)
 
 
 
LINEでは

インナーチャイルドカードや

話の聴き方のコツがわかる

5本の無料動画も受け取れます♪

 

 

こちらをタップ

 

 

友だち追加

 


タップしてもつながらないときは
ID検索↓

 

 @srz9352h


 

 

「とてもわかりやすかった!」
という声を多く頂いています^^
↓動画内容はこちら↓

 


1お客様から選ばれる

サロン・教室になる

インナーチャイルドカード
セッションの魅力

 

2リピートにつながる

お客様と信頼関係を

築く話の聞き方 3つのポイント

 

3霊感がない、

占い未経験でもできる

インナーチャイルドカード
リーディングのコツ

 

4無口、警戒心が強いなど

難しいお客様の心をつかむ秘訣

 

5セッションだけではない!

お客様の満足度がアップする

インナーチャイルドカードの活用法
 

 

 

 


現在ご提供中のメニュー

 

チューリップ黄インナーチャイルド

カードセラピー&

占いセッション+

魔法のメッセージカード

 

詳細、お申込みはこちら

 

チューリップオレンジインナーチャイルドカード

1DAY講座

 

詳細、お申込みはこちら

 

 

 
 
 
 

インナーチャイルドカード 

インナーチャイルド

タロット タロットカード 

オラクルカード セラピーカード 

カードリーディング カード占い

タロット占い セラピー セッション

カウンセリング

おとぎ話 フェアリーテイル 昔話

妖精 魔女 オオカミ 小人 ノーム

人魚 マーメイド 大天使 お姫さま プリンセス

オズの魔法使い マザーグース

セラピスト ヒーラー 

カウンセラー 占い師 スピリチュアル

癒し 癒しの仕事
HSP HSP起業 HSPの仕事 HSS